映画『キートンのセブン・チャンス』鑑賞 | Be Here Now

Be Here Now

現在は、ほぼ映画ブログになっております。たまに旅行や食事のことも。不定期更新です。コメントをいただくのは大変ありがたいのですが、あまり関係ないと思われるものにはお返事はしておりませんのでご了承くださいませ。

面白かった〜!


今と違って編集でごまかすことができないので、

早回しや作り物使用(岩)などはあるにせよ

これは実際に行っているんですよね。


花嫁衣装集団のアマゾネスっぷりもすごくて(水に入っていくところとか重機を操作するところとか^^;)

大爆笑でした。


もちろん、今から見たら「これはいいのか?」という部分もあるけれど(人種差別的と受け取れる部分)


動きで見せる面白さはさすがで、十分に楽しめます。


なによりもバスター・キートンの身体能力の高さに感心。


昔の作品だからといってあなどれません。


今月の銀座エルメス上映作品。

間に合えばぜひ!


花嫁衣装集団のド迫力!


3人の身長差がすごかった…