20日土曜日の夜10時10分は、テレビ朝日だ! | 植松努のブログ

植松努のブログ

講演でしゃべりきれないことを書きます。

20日土曜日の夜の10時10分から、

テレビ朝日で、

「激レアさんを連れてきた」という番組があります。

 

そこに、北極探検彼の荻田さんが「連れてこられる」そうです。

 

僕もちょこっとだけ、電話での取材を受けましたから、

もしかしたら、ちょびっとだけ、声が流れるかもしれません。

 

荻田さんは、自分の意志で前に進んでいます。

無理をすることなく、かなり無理なことをしています。

彼もまた、「自信」や「努力」を、あんまり意識していないような

気がします。

そんな、荻田さんの生き様の一部を見ることができると思います。

ぜひ、この番組を見てみてください!

 

https://www.tv-asahi.co.jp/geki_rare/#/?category=variety



ちなみに、昨年、彼と一緒に久々に登壇した
TEDxSapporoの映像は、こちら。