今日のスポシュー例会は、GOで! | 植松努のブログ

植松努のブログ

講演でしゃべりきれないことを書きます。

現在、赤平は霧雨が降っています。

夜中弱い雨が降っていました。

 

先ほど、現場を見てきましたが、地面の排水力と、降雨量はバランスしているようで、

水たまりなどにはなっていません。

まもなく雨雲は通過してしまうので、それから13時までの4時間〜5時間で、

状況はよりよくなるでしょう。

 

ということで、今日のスポーツシューティングの例会はGOです。

 

ただ、草は濡れていると思いますから、足下は濡れる可能性があります。

長靴などが必要です。

また、帰るときには服を全取っ替えできるくらいの準備をしておいた方がいいかも。

あんまり暑くならないみたいだから、大汗はかかないとは思うけど。

 

会場の横の建物は、着替えなどもできます。

水洗トイレもあります。飲料の自動販売機もあります。

 

道中は、くれぐれも気を付けてきてくださいね。