明日はスポーツシューティングの例会です。 | 植松努のブログ

植松努のブログ

講演でしゃべりきれないことを書きます。

前回、大雨で中止になったスポーツシューティングクラブの例会。
いよいよ明日です。

台風が懸念されましたが、台風は消えました。
今日は、かなりの雨でしたが、昼には雨も止み、
とても気持ちよい天気です。
現段階で、草原は、水たまりは無い状態。
ひざをついたら濡れる、という状態です、
前回よりは遥かにいいです。
明日は、午前中に1mm程度の雨が予報されていますが、
おそらく大丈夫じゃないかな。
 

ということで、明日のスポシュー例会は、GOでいきましょう!
足回り、濡れないように気を付けて。
 

会場は、植松電機の奥のほうにある草原です。
駐車スペースは、ARC-3という建物の前になります。

明日は、13時ころのスタートを考えていますが、
それより遅く着いてもまったく問題ありません。
準備を手伝える人は、12時くらいに来ていただければ、
ARC棟はあけておきますので、もしも僕がARCにいなくても、看板やプラダン、テーブルなどを、フィールドに設置していただけるとありがたいです。
 

もしも、明日の朝の段階で、ものすごい大荒れが予報されていたら中止にします。
朝7時くらいの判断でもいいですかね?
 

しかし、明日の日中は17度くらいみたい。
涼しくていいね。

ひさびさに楽しみましょう!