夜の戦いはこんな感じだよ。 | 植松努のブログ

植松努のブログ

講演でしゃべりきれないことを書きます。

先日ここでご紹介した、北海道スポーツシューティングクラブ。
今度の7月21日は、夜の戦いです。

好天を祈ります。

ちなみに、夜の戦いは、こんな感じです。

以前、スポシューのメンバーが撮影してくれました。
エアガンの照準器の部分にカメラが乗っかっています。

要するに、これは、撃つ人の目線です。

 

スターウォーズみたいでしょ。

 

いま、FPSという、鉄砲で闘うゲームも沢山あります。
僕はいつも、弾倉を交換しようとして手榴弾落として爆死しますけど。それはいいか。
もちろん、テレビゲームも面白いけど、闘う相手と仲良くなれちゃうスポシューも面白いよ。

興味のある方は、facebookの

https://www.facebook.com/groups/380437712087996/

から、登録していただければと思います。