7月27日28日は、岩見沢の三井グリーンランドに来てください! | 植松努のブログ

植松努のブログ

講演でしゃべりきれないことを書きます。

7月27日と28日。岩見沢の三井グリーンランドで、

STVさんの60周年記念事業「どさんこみらいフェス」が

開催されます。

ものすごいイベント満載の中、会場のすみっこで、

植松電機のロケット体験教室も提供させていただけます。

 

その応募は、下記から可能です。

http://www.stv.jp/tv/topics/u3f86t0000040q62.html

 

 

一回の受け容れ人数は少ないのですが、

27日に3回。28日に3回ですから、チャンスはけっこうあると思います。

当日は、植松電機のロケットなども展示できるブースも作っていただけます。

そこでは、植松電機とSTVさんの長いおつきあいだからこその、秘蔵映像も沢山紹介していただけるそうです。
STVさんは、実験開始直後から、ずーっと取材に来てくださっていて、途中からは、なんだかうちの会社の仲間のように、実験とかのお手伝いまでしてくださっていました。だから、僕はSTVさんにはすごく愛を感じています。

また、植松電機の新事業「UniZone」のブースもあります。

受付締切まで、ちょっとしかないです。
沢山応募していただけるとうれしいです。
ロケット飛ばす以外でも、ブースに遊びに来ていただけたらと思います。