本日のディナー 25 〜ローストビーフサンド | ニューヨーカーCosmo 〜NYC出身アメリカ人夫との日本での田舎暮らし

本日のディナー 25 〜ローストビーフサンド

本日のディナーは、手抜きローストビーフサンド照れ


ローストビーフは市販のものですウシシ

玉ねぎのスライス、レタス、チェダーチーズ、自家栽培のパクチーを乗せてラブラブ

そして、いつもならサンドイッチにはポテトチップスなんですが、買い忘れたので、夫はまたせっせとキムチ味噌汁を用意してました〜笑い泣き

サ、サンドイッチにキムチと味噌汁って。。滝汗

さすがアメリカ🇺🇸人笑い泣き

ランチにも残り物の青椒肉絲にマッシュポテトを一緒に食べようとしてましたしニヤニヤ

組み合わせにルールがないんです爆笑


以前のディナー