漬け物と味噌汁 | ニューヨーカーCosmo 〜NYC出身アメリカ人夫との日本での田舎暮らし

漬け物と味噌汁

うちの夫アメリカ🇺🇸人ですが、味噌汁(赤だし)と漬け物が大好きなんですラブ


上矢印漬け物はタイ🇹🇭で買ってきた小皿にウインク

味噌汁は、ちゃんとだしから作ったやつじゃなくて、インスタントの生味噌のやつが夫のお気に入り笑い泣き


母のお友達から小松菜をたくさんいただいたので、今晩は、豚肉と小松菜の中華炒めを作りました爆笑

私のほうは、父が作った小松菜と卵の具沢山味噌汁と一緒に食べました〜ウインク

小松菜三昧でヘルシー照れ


ところで、最近の火曜日は、ディナーを作ってさっさと一人で食べるようにしていますニコニコ

夫がバスケの練習から帰ってくるのが10時過ぎ。夫のシャワーを待って、一緒にディナーをすると10時半過ぎてからご飯を食べることになり、デブまっしぐらなんですガーン

やばいやばい滝汗

ということで、少しは気をつけていますグラサン

少しはね〜ニヒヒ