本日のディナー 24 〜ささみのチーズパン粉焼き | ニューヨーカーCosmo 〜NYC出身アメリカ人夫との日本での田舎暮らし

本日のディナー 24 〜ささみのチーズパン粉焼き

夫がバスケの練習から帰ったら、ディナーは残り物(トマトパスタとマッシュポテトで良いと言ったのですが、さすがにディナーに炭水化物だけってのは、ちょっと。。。と思い、チキンのチーズパン粉焼きを作りました〜照れ


スナックに作っておいたマカロニチーズ(夫はまだ食べてなかったアセアセ)と、きゅうりのスティックと箱で買ってきた完熟ミニトマトをサイドに照れ

残りもので良いと言っていたけど、結局チキンも3ピース嬉しそうにペロリと食べてました〜笑い泣き

うちの夫、


I don’t have to eat meat every time.
毎食肉を食べなくてもいい

*don’t have to V.    Vしなくていい


と言うんですが、これだけ運動してるんだからちゃんとタンパク質protein摂らなきゃね〜ニヤニヤ

バスケしてただのトマトパスタがディナーって侘しいですし滝汗

奥さんwifeいて良かったね〜と言っておきました笑い泣き


以前のディナー