アメリカ人が作る豚の生姜焼き | ニューヨーカーCosmo 〜NYC出身アメリカ人夫との日本での田舎暮らし

アメリカ人が作る豚の生姜焼き

アメリカ🇺🇸人の夫が豚の生姜焼き Ginger Pork 作ってくれました〜爆笑 


ご飯も花型の器に入れて形どって、上に白ごまかけて、細やかな盛り付け照れ

サラダのキュウリも飾り切りになってて、大雑把な私とは大違い爆笑

そして、和食の時は、必ず漬け物と味噌汁も用意しますウインク

今日は漬け物の代わりにキムチ(あ、キムチも漬け物か笑い泣き)

味噌汁は「ひるげ」(赤だし)

うちの夫、うちで作るちゃんとした味噌汁より、安いインスタントのチューブやつの方が好きなんですニヤニヤ

しかも「赤だし」ってとこが渋いグラサン

私も赤だしの方が好きだから、ちょうどいいんですけどねチュー

It works out!

(世の中うまくいっている!)