羽田空港からこんにちは飛び出すハート








ニューヨークから日本への記事を

書いたばかりだと思ったら


あっという間にアメリカ帰国になりました

泣き笑い



今回は帰国の備忘録

羽田空港の様子を残してみます







三連休の中日


羽田空港第3ターミナルは

なかなかの混雑ぶりです






フライト遅延がなくて

まずは一安心





写真を一枚追加♡

母が見送ってくれました

楽しかったね、ありがとう♡






ロビーは混雑していましたが

チェックインも

セキュリティーチェックも早く終わり



空港についてから

30分で出国手続き完了でした

これは助かります目がハート






まずはサクララウンジへ









2021年の渡米時と

2022年の一時帰国では

コロナの影響で

JALサクララウンジはまだクローズ


ビジネスクラス客でも

ファーストラウンジを利用できました♡



やっぱり素敵だった

また利用できる日が来ますように✨

パパがんばれ泣き笑い






ちなみに

2023年帰国時は成田空港でした






















昔はビジネスラウンジにも

 前菜的なものがあったような?‥

今はお食事のみといった感じです





やっぱり押さえておきたい

JAL特製ビーフカレー


無事に日本滞在を終えた安堵感♡

泡でシャンパン1人お疲れさま会ニコニコ






その後は免税店へいそいそ♪

















こちらのお店、素敵でした



国内製造のアパレルから芸術的な工芸品など

お手頃から目の飛び出るようなお品まであり

目の保養です✨






さて今回の目的地







主人でも私のものでもなく

息子へ🎁



ジッピーウォレット

左からタイガ、モノグラム、ダミエ



大学進学のお祝いに頂いてから

大切に使っているけれど

流石に買い替え時期の様子だったので

この中から一つ🎁


でも次に会う時までナイショ🤭



免税&円安が進んでいたこともあり

アメリカ購入よりグッとお得でした🉐







一時帰国前、パリへ行ってきました



なのでヴィトン本店で購入しようとしたら

フライト変更で夜に到着したので

本店、閉まってた笑



この旅の記録も早く残しましょうフランス








かなり早く空港に来たので

この記事を書き終えました

もうすぐ搭乗します飛行機



帰りのプレエコはどんな感じかな

その様子もアップ出来たらと思います




飛行機飛行機飛行機




今日もご覧いただき

 ありがとうございましたにっこり





日本Momo日本





事前予約投稿です


コメント欄は閉めますが

いつもありがとうございますニコニコ


どうぞ素敵な1週間を💕