マンハッタンからこんにちはにっこり



まずは美しいクライスラーから♡





前夜は真っ赤なエンパイア





なになに❓と調べたら

We love NYCだってニコニコ


うんうん♡

最初はちょっと怖かったけど笑


ココでしか出逢えなかったであろう

色々な方たちとのご縁もでき

 大好きな街になりました❤️





この続きが山ほどあるんですが💦

そのご縁のお話しをまずは書きたい❗️





まさに今日がお引越❗️のお友達を囲む

送別ランチから





今回の皆さんとは

テーブルコーディネートのパーティーで

お会いしたのがキッカケ



私あるあるで

今年は特に反省してるんですが

ランチしましょう♡と言ってそのまま

になっていて‥



お一人が確か3月に帰国されちゃう💦と

慌ててラインしてみると

ギリギリセーフでお会いできましたラブ






実は4人で会うのは初めて泣き笑い


なのにお喋りが止まらず笑

 打ち解けることのなんと早いこと笑



情報も山盛り‼️

知らないことだらけで気持ち良すぎる‼️

コレからも沢山教えてもらいたいデスニコニコ






こちらはお友達の1人が

インスタで気になっていたイタリアンのお店


可愛い店内にお味もサービスも良き目がハート

4人でシェアしてちょうど良い感じです




その方のことはお会いする前から

ブログで拝見していて♡

そしたら私のことも知っていてくれました




NYの美味しいお店に沢山行かれてるので

 ぜひインスタチェックしてみてくださいグリーンハーツ


どこか食べに行く時は

必ず見てからにしよう💕と決めました♪





ホットケーキショートケーキハンバーガー






ランチの前に

帰国される方と可愛いカフェでお喋り♡



テーブルレッスン以外でお会いするのが

初めてとは思えないくらいに

フレンドリーでとっても気さくで

 キュッ♪と距離感の近い可愛いかたグリーンハート



何でもっと早く連絡しなかったの私‼️と

速攻で反省です笑い泣き






ランチで別れたのに

夕方日系スーパーでバッタリ

やっぱりご縁がある目がハート


また必ず東京でお会いしましょう🧡







最後のお一人は

以前からブログを読んでくださっていて

先生宅のXmasパーティー後

Momoさんですか?と

 ひそやかに声をかけてくれましたラブラブ

↑このひそやかにっていうのが好き



マイアミで侍ジャパンの応援されてて

昨日は大感動だったご様子です❗️





先日の記事で

ラーメン屋さんを載せたのですが




そこでズルズルラーメンしてたら

後ろのお客さんが


WBCといえば

いつも見てるインスタグラマーさんが

マイアミに行くとかでさっき写真載ってた♫


って話すもんだから

ぜったい彼女のことだわ❗️と

嬉しくなってすぐラインしちゃいましたニコニコ





野球野球野球野球野球




ブログを始めて2年目

自由に楽しんで書きたいので

身バレをしないようにと



この時も

 

この時も


皆さんがブログを書かれる時には

その旨お願いしていました





でも今回は

テーブルの先生宅での身バレから

素敵なご縁に繋がりました



そもそも

Junko先生を見つけたのもブログ💕

そしてココでみんなに出会えた


 

ブログのおかげで

 また楽しいお付き合いが始まりそう目がハート




身バレには充分に気をつけながら笑

ココ大事!

今後も素敵な機会に恵まれたら嬉しいです





そして今週また新たな出逢いがニコニコ

週末には嬉しすぎる再会も待っています♫


沢山のご縁に心から感謝です♡




🧡Momo🧡