* 彼のBDはプレゼントでスタート! | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

7月13日の彼のお誕生日、9日にはAyaさんご夫妻からのプレゼントが到着!大きな箱が届いてびっくり。

 

中身は・・?人気のStanleyのタンブラー!

 

そしてお家で作るクラフトビールのキット!きゃー、これ、作るの絶対に楽しい。作ったことがないからドキドキしちゃうわ。

 

Kireanちゃんはラッピングペーパーとリボンに興奮してプレゼントを別の形で楽しみます。

 

たっぷり遊んでお疲れ?

 

Kireanちゃんのお誕生日はまだまだ先ね。お腹がすごいわ・・・

 

そして7月12日にはJunさんご夫妻からプレゼントが!そう、昨年もいただいたブロンクスの有名なイタリアンデリ、Mike's Deliからのお届けもの!

 

Junさんの旦那さま、ボビー・バレンタインさんがお気に入りのこちらのデリ、去年も何を食べても美味しくて感激したの、よく覚えている。

 

この日の夜にさっそくいただきますよー!

 

こちらは茄子のパルメジャーノ。茄子が美味しくてこの倍の量があったのにお代わりして食べちゃった。

 

ミートボールはふわふわの食感と絶妙な味付けで、あっという間に完食。やっぱりここのは格別に美味しい。お庭に生えているバジルと、いただいたパルメジャーノを添えて。

 

お庭で採れたサラダ野菜にフィグ、そしてパルメジャーノ。

 

そう、お庭に植えたフィグがついに食べられるように。嬉しいわー。

 

ワインはいつも行くワイン屋さんでこちらを選んでもらい・・・ 向日葵はこの夏、初めて咲いたのをお庭から取ってきたの。

 

美味しい嬉しいプリ・バースデーの夜ごはん。

 

Ayaさん、Junさん、ありがとうございます❤︎ お二人のおかげでバースデー前から楽しい時間を過ごしています。

 

 

YOKO oxoxoxo