* 最近のお買い物♪ | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

この前のマンハッタンで何も買わなかったせいで、最近は小物系のオンラインショッピングが増えているの。ずっと欲しいなと思っていたものから、衝動買いのものまでいろいろ。

 

一つはもう状態がヨレヨレになっていたゲストルームのピローたち。セールになっていたこともあって枕の中身をFretteで購入、交換することに。次回、お泊まりしていただいたら違いが分かるはず!

 

ちなみにゲストルームのバスルームは前のオーナーがカッコよくブラック&ホワイトに改装していて好みの空間。マスターバスルームの改装が始まったら、こちらが仮のバスルームになる予定。

 

この前から欲しいと言っていたフラワーベースはTemuで購入!ガラスのチューブをプラスチックのリングで繋げていくスタイルなのだけれど、リングが余分に入っていたので手持ちのグラスチューブと交互に繋げてみたの。高低が出て可愛い。1番最初に飾ったのはお庭に咲いているクリスマスローズ。

 

それからずっと欲しいと思っていたクリストフル。

 

ステーキナイフは売り切れて買えなかったのが入荷していた!ついでにフィッシュ用のナイフも。この箱に4本、クッションもなしに入っていたのにはちょっとびっくり。

クリストフルかシルバーカトラリーを整理する箱も欲しいの。悩み中・・・

 

衝動買いはこちら!前から気になっているHuluのFeud: Capote vs. The Swansの本。それから本を立てるスタンド。

 

Receiving Roomに置いたらConversation Pieceになるかなと思って。

 

もう一つの衝動買いはケーキ!オフィスでいつもとは違う仕事をしたら甘いものを欲した模様。わたしのパッションフルーツと彼のチョコレート。チョコレートがツヤツヤで写真を撮るわたしが写り込んでいる!

 

そんなオフィス、先週のお弁当は豪華で余分に作ったローストビーフや夕食の残り物を使ったお弁当。

 

入れ方を変えたこちら。

 

彼にも巨大なローストビーフサンドイッチ。出勤前の慌ただしい時間に作るから、すごいことになっているわ。

 

それでは今週もお弁当を持ってオフィスへ行ってきますー!

 

 

YOKO oxoxoxo