* プレゼントとお外ごはんと♪ | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

Junさんにお会いした日にたくさんいただいちゃったお土産たち!毎回、美味しそうなもの満載なのだけれど、今回も・・・!

 

茶色の包装紙の中身はこの美味しそうな尾張松風屋さんの姿煎。すでにエビは食べてしまって、その美味しさに悶絶。次回はビールで食べたいー。

 

今回、大笑いしたのがこちらのコーヒー。CAにあるこんな可愛いコーヒーショップから、こんな過激なコーヒー豆が!

 

職場でBxxchなボスがいる皆さま、このコーヒーをそっと差し出してはいかがでしょう? あるいは自分がそうかも?と、わたしを含めて自覚のある方はこれを飲んで一息、つきましょー!

 

過激すぎて笑いが止まらなかったコーヒー豆、飲んでみたら爽やかで美味しくて素晴らしかったー!この画像、削除されないか心配!

 

話は変わって最近の外食、1月26日は久しぶりのヘアサロン。まさかの1ヶ月以上に自分でもびっくり。1月はHimeのことで頭がいっぱいでサロンに行こうという気力もなかったの。サロンの後はお外でごはん。

 

彼はいつものフィレステーキ。

 

わたしはブラジーノ。一緒にやってくるたっぷりのフェンネルが嬉しい。

 

1月29日は銀行の投資部門関係の方とのランチ。この方にはもう何年も仕事関係でお世話になっているけれど、銀行外では初めてのおしゃべり。チーズとコールドカッツの盛り合わせが予想よりもモリモリ!

 

これでかなりお腹いっぱいになったので、わたしはアペタイザーからラム。

 

彼はバーガー。

 

銀行の担当者さんはホタテのリゾット。

どれも美味しかった。ご馳走になります。

 

家では仕事から帰ってきた後にワインとチーズタイム。チーズはスペインのブルーチーズでこの翌日に予定していたディナーパーティ用に、彼が味見で買ってきたもの。

 

ワイン、これはやっぱり美味しい。ただ肝心のチーズはかなりインパクトのあるお味で少しだけで良い感じ。

 

なんてやっているとKireanさんが・・・

 

ブルーチーズはお嫌いなKireanちゃん、彼のところに行ったり

 

わたしの横でスローに包まれてみたりと、相変わらずの甘えん坊ぶりを発揮していたわ・・・

 

YOKO oxoxoxo