* 有言不実行のわたし・・・ | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

今年は筋トレも頑張って食生活も見直してって書いたわたし。1月14日の土曜日は彼のヘアカットでグリニッチへ。

 

彼がサロンにいる間、わたしはいつものようにサックスをブラブラ。だけどさすがにあのバースデーのお買い物の後だけに欲しいと思う出会いはなし・・・

 

このシャネルのサマーセーターは可愛かったけれど・・

 

なんか普通。それよりもサックスの試着室にある3面鏡、これだと背中もチェックできるし(筋トレの成果チェック!)欲しくなっちゃった。

 

この後は時間潰しでエルメスへ。

 

この日、担当のジェニーちゃんにお誕生日だったと伝えたせいか、思いがけない出会いが!これについてはまた別の日に。こちらで彼と合流。

 

ジェニーちゃんさらにおしゃべりが弾んで、グリニッチのレストラン話に。そうしたら最近、カジュアルだけれど美味しいイタリアンができたとのことで、そちらへ直行。

 

だけどここ!お野菜とタンパク質をたっぷり取るような食事にしようと思ったのに、炭水化物ものと揚げ物がどれも美味しそうすぎる。

 

冷たいトマトを柔らかなジェリー状に固めたものとパン、こちらがまた美味しいものだから食欲が進んじゃう!

 

彼と相談して選んだアペタイザーはどちらも揚げ物。丸いのは中にチーズがたっぷり詰まったエッグプラント、もう一つはCarrozza。どちらもシンプルながら美味しくて大満足。そして一緒に頼んだプロセッコが美味しい!

 

彼はパッケリのアマトリチャーナ。これもトマトの味が濃いし、パスタの茹で加減が絶妙で大満足。

 

わたしはわたしでフリットミストが食べたくて。でも来てみて気が付いた。3品、全て揚げ物だったわ!

 

それも頼んだものすべてが茶色という・・・ヘルシーな食生活はどうした?って自分に問い正したいチョイス。でもどれも美味しかったから、ここはまた行きたい。とりあえずフライものは制覇したので、次回はサラダを取り入れてカラフルに。

 

さらにこれを書いているこの日は前日の飲み過ぎで、1日中ダラダラ。筋トレは元々しない日だったけれど、でもラーメン食べて〜、ピザ食べて〜の1日はさすがに。

 

そんな訳で今日から金曜日まで6日間は禁酒!食べるものも気をつけて、Ayaさんの激増とは違う意味の体重激増を見直すわ。

 

皆さまの応援、お待ちしていますー!

 

 

YOKO oxoxoxo