* 眩しすぎるー!マンハッタンはやっぱりキラキラ★ | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

バー巡りをした日、待ち合わせ場所はサックス・フィフスアベニュー。久しぶりに行ったマンハッタンのサックス、改装してこんなにキラキラ化しているとは思わなかったー!

 

地下はジュエリー売り場。ジュエリーよりも時計の方が多い印象だけれど、ほんと、素敵。

 

中2階はビューティーフロア。このペンダントライト、いいわー。イギリスのLee Broomのもの。

 

こちらはバーグドルフ・グッドマンの1階。春というより、夏!みたいなコーディネイトだわ。

 

今回は7階のインテリアフロアが楽しかったー。この不思議な空間は今まではあまり見なかったスタイル。ちょっとバーニーズっぽい?ちなみにこの日、バーニーズが正式にクローズする1日前だった・・・

 

バーニーズでの取り扱いが多かったFornasettiもこちらに。そうそう、バーニーズから他のお店に移動した販売員さんから「今はここにいます〜」ってテキストがいくつか来ていた。こうやってみんな、Move Onしていくだわ(バーニーズがなくなったから、今日はやや感傷的?)

 

今回、気になったのがこれー!ふふふ、前に気になってブログに載せていたのだけれど、本物、来たー!

 

Hollywood Regency Brass and Feather Lamp、上のはテーブルランプ、で、フロアランプもあった!きゃーって興奮していたら、彼に冷静に「すぐに飽きるでしょ?」って言われた・・・確かに・・・お見通しか・・・!

 

なかなか激しいインテリアも多かった今回のBG。こちらはグッチのお部屋。

 

ヴィンテージのお部屋はJohn Salibelloの。ここのマンハッタンのショールーム、行きたい!高そうだけど。

 

このクチビル💋お化けみたいの、ほんと、不思議。ゴールドの中にはコースターが入っていた。

 

で、こちらは大好きなKelly Wearstlerのコーナー。紫水晶?のこれ、欲しい!

 

久しぶりのBergdorf Goodman、気分が上がったわー。やっぱりたまにはこういう世界に触れないとお仕事頑張る気になれないー。もしかして、わたし、燃費が悪いかも・・・え?

 

* アメンバー申請、ありがとうございます。嬉しかったけれど、ブログ記事がない方からの申請は申し訳ないのですが、お断りさせていただいています。ご理解頂けますと嬉しく思います。

 

 

YOKO oxoxox