* 9月の楽しかったお仕事はファッションと和食三昧♪ | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

 

 

もう1ヶ月半くらい経っちゃったけれど、9月半ばは恒例のお仕事で、展示会や街を回った6日間。これがね、お仕事なのだけれど、とーっても楽しいの。

 

何が楽しいかって、やっぱりお洋服をじっくり見られること。さらにファッション関係の人たちだから、会話も盛り上がる。

 

まずはバーニーズから。

 

エレガント系が好きなわたし。

 

自分では着ないけれど、こんな感じもかっこいい。


こちらはバーグドルフ・グッドマン。永遠の組み合わせ、グレー、キャメル&ブラック。

お派手な感じに惹かれたマーク・ジェイコブス

 

BGはインテリアもステキ。

 

さらにこのお仕事、嬉しいのはクライアントが和食好きというところ。お昼ごはんはラーメンに

 

お蕎麦に

 

韓国料理や

 

飲茶!さらにお昼にビールも欠かさない。素晴らしすぎでしょ?

 

で、お昼はがっつり食べるから、夜は軽めにバーフードにワインという最高の組み合わせ。

この食べ方で、昼間はともかく歩くから6日間で痩せた!

 

それにしても9月というせいもあって、お洋服の充実ぶりに何回、心が揺れるどころか、鷲掴みされたことか・・・!

 

でもねー、クリスマスプレゼントはもう決まっているの。彼なんてね、先週、もう買っちゃったの。気が早いでしょー?

 

このままだと、またツリーの下のプレゼントは空箱ってことになりそうだわ・・・

 

 

YOKO oxoxo