* お仕事の合間にごはん?ごはんの合間に仕事? | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

 

 

お仕事中の写真といえば、展示会場から見るこの見事なウエスト側の景色くらい。

 

北側にある、開発中のハドソンヤード。

 

南側はチェルシーピアや、WTC1、そして遠くに小さく見える自由の女神。

 

西側はニュージャージー。

 

こんな景色を楽しんでお仕事した後は、ソーホーにあるレストランで夜ごはん。豪華なシーフードの盛り合わせに

アメリカらしいお寿司!だけどこれが意外と美味しい。

 

がっつりステーキも。

 

今回は、ロングアイランドにあるショッピングモールにも足を延ばしてみた。ニーマン・マーカスの新しいカフェでお昼ごはん。

 

ビールやシャンパンで喉を潤したあとは

巨大サラダ。

 

さらにこの日の夜ごはんは、ピータールーガーでのステーキ。見事でしょ?

 

お昼ごはんと夜ごはんの間に寄ったのが、ブルックリンのベーグル屋さん。

 

目当ては、こちら、レインボーベーグル。

半分に切ったものをさらに真ん中から切ると、まるで蝶々みたい。味は、ほんのり甘くてちょっとびっくり。

 

この6日間で、わたしはエキプモンの赤いブラウス、買っちゃった。エキプモン、久しぶりに買ったけれど、やっぱりいいかも。はまりそう。

 

クライアントは、デトロイトの時計メーカー、シャイノーラを購入。かっこいいよね!

 

この夜は、ブロードウエイ観戦。見たのはCirque de Soleil。これがね、なんだかとっても感動した。また見に行きたいくらい。

 

彼を誘ってこの秋、また行こうかな?

 

 

 

YOKO oxox