* 郊外のお家で週末はのんびり - 紅葉もきれい! | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

 

 

金曜日から一泊で郊外のお家に遊びに来ている〜。マンハッタンと違ってやっぱりのんびりできる。空気も甘くて美味しいし、ほっとする。

 

紅葉も今が一番きれいなときかも。

 

お家の妄想で、インテリア熱にもスイッチが入ったわたしと彼、昨夜は玄関にあった葉っぱのウォールアートをリビングルームに移してもらった。

うまく写真に撮れなかったけれど、夜はリーフの影が白い壁に写って、トーマス君のところまで届くのがきれいなんだー。

 

大きくなりすぎた感のあるプラントも移動して、ガラスの棚の上に、ハドソンで買ったガラスのベースを置いてみた。

 

夜ごはんもちゃんとダイニングテーブルで。この紫陽花、ホールフーズで5ドルだった!安すぎ!

 

ごはんは彼のリクエストで、オーブンで作る揚げないチキンカツにトマトのロースト。どちらもいっしょにオーブンに入れちゃうから、楽々。

 

目立たないけれど、昨日は新しくできたインテリアショップで、ワイングラス、買ったの。シルバーのラインに彼と二人して一目惚れ。

久しぶりのこのショット。Kireanがいないのが、寂しい。

 

ごはんの後はおしゃべりしながら、音楽聴いて、朝はこの景色で目覚める。あー、郊外の暮らし、やっぱりいいわー。

 

クリスマスは郊外で過ごそうかなぁ。

 

 

YOKO oxox