* 霧のニューヨーク、彼とお買い物、ヘアサロン&夜ごはん♪ | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥



一昨日の夕方から降り始めた雪があっという間に積もったと思ったら、夜中からは気温が上がって雨。次の朝に起きたら濃霧が出ていて、それが幻想的で素晴らしかったー。

わずかに残る雪。


フロントヤードがまた良い感じ。



こちらはデッキから。



霧のおかげで遠くが見えない。森の中に一人でいるみたいな感じがいいわー。




さて霧の中、午後からはコネチカット州グリニッチへ彼と二人、お出かけ。無事にお買い物もヘアも終わって、早めの夜ごはん。

珍しくわたしも赤で。彼はバローロ、わたしはオレゴン州のピノノワール。このピノがお値段のわりに美味しくて大正解。ここは置いてあるワインが好み。


ごはんの方は彼がプリフィックスを頼んで、アピタイザーとデザートはシェアすることに。まずはショートリブのマック&チーズ。これ、美味しすぎた!また頼むー!



メインにわたしはツナのコブサラダ。これもね、美味しかった。カリカリベーコンとマグロが意外と合うこと、発見!

彼はボロネーゼソースのニョッキ。これはちょっぴり期待はずれだったみたい。このお料理見た時は、上に乗っているのがモッツレラかと思った・・・


最後は温かいチョコレートケーキとアイスクリーム。

ニョッキを完食した上にデザートを食べた彼はかなりお腹いっぱいになったみたい。


わたしは・・・ ふふん、オーダーしたものから分かるように昨日からデトックス&ダイエットスタート。

この秋からじわじわと増えていった体重がただいまマックスになった!おめでとう~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

じゃなくて! いやいや、本気で頑張らないとヤバい・・・

胃もお疲れ気味だしね・・・

今日はホールフーズへ行ってヘルシーもの、買ってくるわ。今週はものすごーく寒くなるというから、温かくて身体に良いもの、食べたいわ。


あ、そうそう、昨日のお買い物は無事に終了ー!戦利品はまた別の機会に・・・

ね、Himeちゃん♥

「Hime、るぶたんなくても、まま、だいすき」







ジジ