ゴm不用品であふれた義実家ですが、

なんと

「空っぽのところ」

があるんです!

 

区切りのよく分からない二階の

大空間の一角、板間の部分

 

写真UPしました。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは照明がないので、懐中電灯で照らしてますひらめき電球

ガラーーーーーーーーーーン

 

うん、ここだけはゆるりまいさんに褒めてもらえそうラブ

 

 

 

てか、怖いね・・・おばけ魂

 

#まっくろくろすけでておいで〜

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

聞くところによると

「そこはポン太さんの荷物があったところで、

亡くなったあとに全部捨てられた

 

は?ポン太さん?誰?

 

 

猫田家の歴史についてはこちら↓

 

 

 
 

猫田家の跡取り娘タマさんの

婿養子に入ったのが

初登場キャラのポン太さん(仮名)です。

 

つまり、ポン太さんは

タマさんの夫で

キジ雄さんの父

サバ彦さんの祖父

夫から見ると曽祖父

にあたります。

 

生前のポン太さんはかなりの道楽者で

猫田家の財産を食い潰した

と伝わっています(真偽不明)。

 

それで没後に

黒歴史の隠滅?のためか

怒りにまかせて?

全部荷物を捨てられたとか・・・

 

#積荷を燃やして

 

ステラレネーゼタメコミアン

一族からは想像もつかない

スピード感を持った行動です。

 

嫌われポン太の一生

猫田家の黒歴史かもしれませんが

ミニマリスト的観点からは

神話です昇天

 

#少年よ神話になれ

 

 

 

 

空っぽの心♪

 

 

嫌われ松子の一生ぐすん