前に書いてたアトリエの汚布団

 

 

 

 

閲覧注意!

 

 

汚布団とホコリのミルフィーユゲロー

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

捨てたった!

↑中央右に謎の写真箱。

パンドラの筐はそおっと閉めました滝汗

 

汚布団、捨てたった!

が、正確に言うと最下層にあった敷物(ブルーシートの裾野)

はまだ現存してるし

埋もれてた敷布団は門屋に移動させただけですがね・・・

 

とりあえず上層部の毛布やタオルケットは持ち帰りました。

40L袋にギュウギュウ詰めて3袋分

 

義実家の地域で捨てればタダなのに

我が町で捨てると有料(ゴミ袋を買う)。

なんだかな〜とモヤる。

 

ゴミの日に泊まりがけでいかないと地域で捨てられない・・・

でもダニが怖いから汚布団では寝られないゲッソリ

寝袋かな・・・キャンプ生活もできるしw

 

 

 

 

何もかも捨てたい気分の時にどうぞ。