艦隊これくしょん

ならぬ

缶大これくしょん です。

 

義母が買い集めた缶詰いろいろ。

パントリーや台所の引き出し、食卓の上にも

増殖と転移を繰り返しておりました。

 

 

集めて台所の引き出しに入れてみました。

左から

トマトソース×3

ミックスビーンズ×3

パイナップル×1

アプリコットジャム×1

いわし×2

あさり×1

ひじき×1

カンパン×1

さば×5(味噌煮×2、水煮×3)びっくり

ツナ×10びっくり

さんま蒲焼×1

 

しばらくキャンプ生活できそうです。

ってどんだけサバツナ好きやねん飛び出すハート

 

ちなみにサバ缶を食べている形跡を見たことはありませんダウン

イザという時のために備蓄しているようです。

 

イザっていつ?ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

ちょっとこれは食べてみたいと思ったヤツよだれ

アプリコット(あんず)ジャム

 

右はじの一列はコレ。

女の子のキャラクターAIKOCHANが可愛いラブラブ

 

1個だけ油漬けも混ざってますね。