後悔は先に来ない。 | みやのゲームのお部屋

みやのゲームのお部屋

みやのゲームの感想メモ代わりです。

 修練ポイントがもったいない病を抑えつつ、瞳をコンプした。

 

今回は共鳴石をきっちり使い切れたので良かったー。

余りの1個は取る気なかったのだが、近くにあったので取れた笑

 

 

泉もコンプ。

新マップの宝箱を開けまくった。

それでもまだ結構未発見の宝箱は残っている。

そのうち探しに行こう。

 

 

 

イベントのヒナさんの看板(※想像図)がかわゆすぎて吹いた。

絶対コレ作ったの八重神子やろwといつも思ってる。

なんでゴローは気づかないのw

そもそも「俺がモデルかも?」みたいな考えはないか。

 

 

心海も気づいてるだろうけど、言いにくいよなw

 

 

イベントのメインの歌は良かったなー(感動)

歌詞はともかく。

 

(歌唱)力は全てを解決する…!!と実感したイベントでした。

 

 

直接は関係ないけど、webイベントの初日、何故か画面がこんななったり

こんななったりして

 

 

 

「私にイベントやらせない気か…??」と思ったけど、初日だけで次の日からは出来た。

このバグは何だったんだろう?

 

 

 

んで、紀行も早々に終わらせ、恒常石が10個貯まったので引いてみた。

 

和璞鳶が来た。

 

ちょっww

うちには魈も召使いもおらんぞwww

他の育ててる槍使いはHP参照系だらけで使い道ないwwww

 

召使いは50連引いたけど、飯使いも含めて来なかったんだ…

石が天井ぶんまではあったから引いてみれば良かったのか。

 

今度復刻したら引こうと思います。

召使いを。

(魈は好きなキャラだけど使いこなせる自信がないので引かない。武器ガチャは引かないのでモチーフ武器は入手不可)

 

 

 

他は気が向いたのでカード集めてみたり。

武器と聖遺物頼みの鍾離先生で攻撃するワンパターンという戦法w

最初に槍と聖遺物が来るまで、ひたすらリトライ。

リトライ祭りしてる間は某カードアニメの某魔女の気分(とても分かりづらい例え)

某メガテン系で〇×祭りを経験してるので、リトライがかさんでも意外と無の気持ちでできるのは利点(?)

 

鍾離先生さえ生きてればいいので、それ以外の2枚(人)は好感度?を上げたい兼、弾除けなので何でも良かったりする(酷)

 

それでもカードが勝率は90%くらい。

べつに負けてもペナルティないしなー、という軽い気持ちでやってる。

 

 

螺旋は私の嫌いなアビスが来たけど

頑張って星36取った。

やっぱりアビス嫌い!

 

 

もうすぐアプデでフリーナとアルハイゼンの復刻来るね。

シグウィンも欲しいけど引けるかな…多分無理だな…

 

そんな感じで進行中。