とても久々に。 | みやのゲームのお部屋

みやのゲームのお部屋

ど田舎住まいのゲーマー・みやのゲームの感想メモ代わりです。

 5年振りの開催だね!

ということで行ってまいりました。

 

今回はCDも出さないエコ仕様だけど久しぶりだからすっごい楽しみにしてたよ!

 

 

前回やってくれたEyes on meとか、同じく8のBlue fieldとか、新アレンジのザナルカンドにて他、「何で新曲のCD出してくれねーんだよぉぉォォ!!!!」ってなりながら聞いてましたw

 

つまり、相も変わらずとても良かったです。(変な日本語)

 

個人的には一番好きなシーモアバトルも聞けたしな。最高。

 

 

 

 

余談ですが、隣に座った推定同世代のおねいさまに「前も来たんですか?」と聞かれ、コンサートや曲の聞きどころをあれやこれやを説明したくなったけど、ただのウザいオタクになってしまうのでぐっとこらえました笑

あの人もCDやらパンフやらRADIO de BRAVOとか聞いて、もっと沼ってくれてたらいいな。

つまりもっとウザ絡みしとけば良かったのでは!?(ただの迷惑客なので止めれ)

 

 

 

 

またお会いできるのを、あと新譜と前回含めてブルーレイ出してくれるのを超絶お待ちしてますのでよろしくお願いしますスクエニ様。

 

…7のリメイク2やってないからやらなきゃなー。