雑多な成果を | みやのゲームのお部屋

みやのゲームのお部屋

ど田舎住まいのゲーマー・みやのゲームの感想メモ代わりです。

 あけましておめでとうございます。

気がついたら前書いた時から1ヶ月過ぎてるしw

 

ということで(?)、原神はいつも通りのんびり進めてます。

 

今回のイベントでお久しぶりのグザヴィエが出たけど、「おおー!元気だったか!?」ってなったわ。

たたら砂で一緒に頑張った仲だからな。

これからも元気に映影を撮って欲しい。

 

 

 

その他は螺旋行ったらたまたまアチーブ取れたり

 

 

なかなか勝てなくてだいぶ忘れてたアチーブをヌビームで取ったり

 

 

 

「12月はこれだけモラを稼いだのに、なんでうちの子はいつも素寒貧なの?」とわりと真面目に首をひねったりw

 

 

 

 

 

 

たまには原神以外にやってるゲームの紹介を。

 

気がついたら2年以上やってるCookie Clicker。

最近のアプデで施設とか色々追加され、「今までなかなかクッキー増えんかったのに急にどうした!?」ってなるレベルでクッキーが増えてる。

アプデ前はせいぜい3ケタspだったのに、増えすぎじゃね?

あと右下のアイコンがよく分からん。

 

 

 

クラゲも1年越えたな。

最初は「早く大きくなれよ〜」と思っていたが、いざデカくなると「小さいままが良かったな…」と思ってしまうジレンマを抱えるのは私だけでしょうか。笑

 

 

 

今年もゲームするぞ〜。