ご訪問頂きありがとうございます。

 

,゚.:。+゚*,゚.:。+゚*,゚.:。+゚*,゚.:。+゚*

 

プロフィール💓

 

Instagram💓


毎朝の日課は、

知的障害の娘と一緒に歩いて

登校する!を実践中。

 

散歩中は、もっぱら

チャネリングをしている私です

 

散歩中は、チャネリングをするには、

もってこいの時間になります。


歩きながら、ややぼ~っとして

いるので、そんな感じで

高次元の存在とお話しています。

 

今日は、何をお話していたかというと

最近私がヒーリングを色々と

提供させていただいていますが

 

 

高次元の方達というのは

私たちのサポートをしたい方が多いということ

 

中でもエネルギーワークがしたい存在

が多いと言うこと

みなさんのサポートがしたい存在

が沢山いるんです。

 

高次元の存在

 の方たちが介入できるのは

私達が依頼をして

はじめて繋がります。

 

 

今回の龍エネルギーワークも

「龍性を目覚めさせる」

がテーマで行いました。

もちろん、

身体のエネルギー調整、グラウンディングも

龍さん達が行ってくれて、

受けて下さった方はぐっすりと眠れたという

ご感想を頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まだ沢山いただきましたが

嬉しいご感想を頂きましたので

ご紹介させていただきます🐉

 

 

エネルギーワークの内容としては、

もちろん

龍性を目覚めさせる

グラウンディング、センタリング

身体のオエネルギー調整

オーラ調整をして下さったようです。

 

 

今回は、龍さんがメインのエネルギーワークでしたが、

今日、チャネリングをしていたら

龍さん、天使さん達が一緒に

エネルギーワークをしていきたいと

いうことで、

本日17時から募集したいと思います。

 

1ヶ月のサポート

7月からのサポートになります

 

龍さん、天使さんからの

エネルギー調整

人間関係のサポート、

環境調整

癒やし

自身のエネルギー調整

不調の調和

チャクラバランスを整える

前向きにさせてくれるエネルギー

自分軸の確立

未来軸の確立

行動のエネルギー

 

などなど

 

こちらは、LINEからお申し込みを頂きたいと思います。

私の意識が一つのところに

注ぎたいためです。

 

11000円のところ

 

モニター価格にて5500円

 

先着5名様

 

ご感想を頂ける方

 

1ヶ月のサポートになります。

7月1日〜7月31日までです。

 

 

1ヶ月のサポートなので、

破格のお値段になります

 

お悩みなどLINEに頂ければ

そちらにも

ヒーリングをしていきます🩷

 

 

 

友だち追加ができない方は

@ 606efripからお願いします✨

 

 

 

 

こちらを見て下さいね。

 

 

 

いつもありがとうございます💓

 

 

 

 

  

レイキを習ってみたいけど、

レイキって何?

何が良いの?

など、レイキの疑問、レイキを学ぶとどうなるのか

自分らしく生きるのってどうすればいい?

などを、PDFや動画にまとめてみました。

セカンドステージ、何かにチャレンジしてみたい方、

LINE登録してプレゼント🎁中ですハート

✨今の自分になるために
私が、経験して、試して
生きづらさを克服してきました🩷
そんな方法をまとめてみました✨
 

🌸「自分らしく生きる
3つの方法」

🌸「輝く自分になるため

の5つの方法」
のPDF



レイキについての動画
🌸「レイキとは」
🌸「レイキの魅力」
🌸「自分らしく生きるための
魂磨き」
の動画
5大特典プレゼント🎁
しています。
欲しい方は

「プレゼント」

と送って下さいね✨

 

 

プレゼント🎁は変更する場合が

ございますので、

お早めに受け取って下さいね

今月の龍文字、毎月、エネルギー入れして、
プレゼント🎁してます

 

公式LINEはこちら🎶 

 

友だち追加ができない方は

@ 606efripからお願いします✨

 

 

 

 

 

image

 

 

 

レイキ講座の概要、お申し込みはこちらからどうぞ↓

 

⭐️西洋レイキ講座

⭐️
 西洋レイキ途中講座

 

⭐️カルナレイキ

 

⭐️ライタリアンレイキ

 

 

 

 

 

 レイキのいいところ❤️

 

『レイキって、修行はいらないんです。』こんばんは〜。レイキの修行についてのお話。レイキを伝授してもらってから、毎日、レイキを使ってますか?私は、伝授(アチューンメント)をしてもらってからずーっと使…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

⭐️ 各種エネルギーアチューンメント

⭐️ボディスキャン&チャクラリーディング
 ワーク
 

⭐️チャクラリーディング講座
 

⭐️日程など

ホームページからどうぞ⭐️
 

ホームページ

 

 

 

 

naoko