ご訪問頂きありがとうございます。

 

,゚.:。+゚*,゚.:。+゚*,゚.:。+゚*,゚.:。+゚*

 

プロフィール💓

 

Instagram💓


毎朝の日課は、

知的障害の娘と一緒に歩いて

登校する!を実践中。

 

今日は、夏至ですね。

一年のうちで、昼間の時間が1番

長い日✨

 

夏至には浄化効果があります。そして、

夏至は太陽からのエネルギーが「陰」から「陽」へと変わる転換期。

 それまで溜まっていた「陰」のエネルギーが

発散されるタイミングでもあるということです

 太陽のエネルギーを最も多く受け取れる夏至は、

そんな「陰」エネルギーを私達の身体の隅々から追い出してくれます。

 

なんですが、今日は、☂️ですね

浄化の雨雨

 

これから、あと半年

 

貴方は、何をどうしていきたいですか?

 

 

今年は、私もチャレンジの年なので・・・

自分のしたいことに

チャレンジ中です

 

今年の前半は、自分が何をどうして良いのか

よく解らず、とりあえず、やる!やってみる!ということで

すごくもがいた自分がいました。

 

今年に入ってから、仕事をやめて

自分の可能性を広げていきたい

これをやる!

って決めて頑張って動いているわたしですが☺️✨

 

でも、あー、やっぱり

上手くいかないって、思ったり

他人から、旦那からこのままでいいの?

毎日何やってるの?

 

色んな言葉が耳に入ってきます。

 

しかし、

 

自分で、決めて今ここにいるじゃん!

頑張るってきめたじゃん!

大丈夫!

出来る、出来る、出来る

出来る、出来る、出来る

出来る、出来る、出来る

 

てねっ思ってます。

 

自分の気持ちが大切ですよね。

 

そんな感じで

今年後半をどうしていきたいか、

必要なメッセージを

オラクルカードさんから

貰いました。

 

 


左上

貴方の夢はなんですか?

貴方のやりたいこと、したいことが形にできていますか?

貴方の夢や希望は、蝶のようにもう舞飛べます。

さなぎではありません。

その思いを飛ばしましょう。

 

右上

貴方の見る方向は、一つです。

あれこれ、横道にそれずに、その目標に向かって

真っ直ぐ見なさい。

同時に今を見て、着地地点を遠くにみる

 

左下

貴方は、ヒーラー、癒やし人です。

ヒーラーの方は、光のエネルギーで

周りを包んであげてください。

 

右下

ゆっくりとする時間も大事です。

少しでも自分の時間をもちましょう。

瞑想、本をよむ、好きな場所に行く、

心に栄養を与えましょう

 

でした。

 

夏至から後半の

年がスタートします。

自分がどうしていきたいのか

迷っている方、

 

 

ご参考になるとうれしいです。

 

 

 

 

こちらを見て下さいね。

 

 

 

いつもありがとうございます💓

 

 

 

 

 

  

レイキを習ってみたいけど、

レイキって何?

何が良いの?

など、レイキの疑問、レイキを学ぶとどうなるのか

自分らしく生きるのってどうすればいい?

などを、PDFや動画にまとめてみました。

セカンドステージ、何かにチャレンジしてみたい方、

LINE登録してプレゼント🎁中ですハート

✨今の自分になるために
私が、経験して、試して
生きづらさを克服してきました🩷
そんな方法をまとめてみました✨
 

🌸「自分らしく生きる
3つの方法」

🌸「輝く自分になるため

の5つの方法」
のPDF



レイキについての動画
🌸「レイキとは」
🌸「レイキの魅力」
🌸「自分らしく生きるための
魂磨き」
の動画
5大特典プレゼント🎁
しています。
欲しい方は

「プレゼント」

と送って下さいね✨

 

 

プレゼント🎁は変更する場合が

ございますので、

お早めに受け取って下さいね

今月の龍文字、毎月、エネルギー入れして、
プレゼント🎁してます

 

公式LINEはこちら🎶 

 

友だち追加ができない方は

@ 606efripからお願いします✨

 

 

 

 

 

image

 

 

 


 

 

naokoウインクドキドキ

 

 

 
 西洋レイキ講座
対面でもzoomでも
承ります❤️

 

 

レイキ講座の概要、お申し込みはこちらからどうぞ↓

 

⭐️西洋レイキ講座

⭐️
 西洋レイキ途中講座

 

⭐️カルナレイキ

 

⭐️ライタリアンレイキ

 

 

 レイキのいいところ❤️

 

『レイキって、修行はいらないんです。』こんばんは〜。レイキの修行についてのお話。レイキを伝授してもらってから、毎日、レイキを使ってますか?私は、伝授(アチューンメント)をしてもらってからずーっと使…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

⭐️ 各種エネルギーアチューンメント

⭐️ボディスキャン&チャクラリーディング
 ワーク
 

⭐️チャクラリーディング講座
 

⭐️日程など

ホームページからどうぞ⭐️
 

ホームページ

 

 

 

 

 

ヒーリングマイスター☆naoko