ご訪問いただきありがとうございます。

 

,゚.:。+゚*,゚.:。+゚*,゚.:。+゚*,゚.:。+゚*

 

 

プロフィール💓

 

Instagram💓

 

 

先日、蚊に刺されて

もうそんな季節!

速攻、蚊取りの何でしたっけ?

アースノーマット?

を出してきて、スイッチ入れました。

 

去年のだけど効果あるのかな?

とりあえず、刺されるの嫌だから

つけました。

O型なので、刺されやすい私です。

 

 

 

そんな話から、

怒りモードの方の内側を見るお話。

 

昔は、うちの旦那もよく怒っていて、

プリプリモード全開で、

空気はどよんどよん~子供達は近づきもしない、

なんてことがよくありました。

 

また怒ってる…すぐに怒る人の心理や特徴、対処法について考える! | Clue[クルー]

 

一週間も続くなんてざら。

 

最悪~~私も近づかない、しゃべらないで

ほんと疲れるわ~なんて思ってました。

 

 

 

最近は、丸くなったけど

たまにプリプリモードに泣き笑い

 

プリプリモードも半日くらい、もっと短いかな

普通モードに戻るようになったけど、

そういう、プリプリモードの時は、

相手の内側を見るのって大事だなってね

 

怒りモードに乗ってしまうと、言い合いになったり、

お互いに不機嫌で疲れるので、

そんなときは

「お疲れ様ね」

「いつもありがとうね」

 

って、いうだけで

場の雰囲気が変わるの。

 

内側の氣持ちは、きっと、

疲れているのに解ってくれないとか

俺だけ、忙しいとか不満が隠れているんだよね。

 

ほんと、面白い位に変わるから

やってみてね照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

Pin de Boussoukaya Asma en Fond d'écran coloré | Fotos divertidas en la ...


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 4月、5月度レイキスクール受付中です💓

 
 西洋レイキ講座
対面でもzoomでも
承ります❤️
 

 

✨ただ今募集中の講座、セッションです✨

 

  

 

 

 『【ボディスキャンandチャクラヒーリング】』ご訪問いただきありがとうございます✨いいね、フォローもありがとうございます✨ ~*~*~*~*~*~*~*~ 一気に寒くなって、布団の中からでられなくなってき…リンクameblo.jp

 

 

ボディスキャン講座のお申し込みはこちら

こちら☆**

 

 

只今

レイキ遠隔ヒーリング

(再開しました☺️)

4月の龍体ヒーリング文字,

今回は、登録者様に

貴方に今、必要な龍文字を

プレゼント🎁してます❤️

宜しければ、LINEで

お友達になって下さいね❤️

 

プレゼント🎁は変更する場合が

ございますので、

お早めに受け取って下さいね

 

 

 

友だち追加ができない方は

@ 606efrip

からお願いします✨

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

naokoウインクドキドキ

 

 

 

 

レイキ講座の概要、お申し込みはこちらからどうぞ↓

 

⭐️西洋レイキ講座

⭐️
 西洋レイキ途中講座

 

⭐️カルナレイキ

 

⭐️ライタリアンレイキ

 

 

 レイキのいいところ❤️

 

『レイキって、修行はいらないんです。』こんばんは〜。レイキの修行についてのお話。レイキを伝授してもらってから、毎日、レイキを使ってますか?私は、伝授(アチューンメント)をしてもらってからずーっと使…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

⭐️ 各種エネルギーアチューンメント

⭐️ボディスキャン&チャクラリーディング
 ワーク
 

⭐️チャクラリーディング講座
 

⭐️日程など

ホームページからどうぞ⭐️
 

ホームページ

 

 


 

 

 

 

 

 

ヒーリングマイスター☆naoko