ご訪問いただきありがとうございます✨
 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 

 
本日Y様より、
レイキサードでご縁をいただいておりました。
 
アチューンメントでは
 
メッセージや
アチューンメント中にみえた
映像などもお伝えしていきます。
 
アチューンメント中に視た映像は、川。
激しくなく、ゆるやかな川の流れ
 
「水の流れる小川の様子」の写真
 
メッセージは、
 
自分を信じて前に進んで生きなさい
川の流れのように
 
逆らわず、流れに沿って・・・・
何の心配はいらない
そのままのあなたでいい
そのままのあなたで生きなさい
 
でした。
 
Y様からは、
 
あまりにも心地よく癒やされました。
このまま、眠ってしまいたいほど
癒やされました。
 
何故か涙がでてきて・・・・
 
とおしゃっていました。
 
暫く、声にならないほど
ぼーとしておられ、
 
浄化されたんだな~波
 
だから、川だったんだな~
 
て思いました。
 
 
素敵なアチューンメントを
ありがとうございましたキラキラ
 
 
毎回思うのですが、
レイキサードが終わると、やっと慣れた頃に
サヨウナラになります。
 
さみしいなって思ってしまう私でした泣き笑い


Y様から
美味しいお菓子を沢山いただきました❤️



 ご馳走様さまでした。
子供達とペロリと頂きました😋✨

あとは、
龍神カードさんも引きましたよ。



33.流龍さん


「いい流れに乗る」


いい流れに乗ると、

いい流れに乗って進んでいける

ここというタイミングを逃さないこと




2.銀龍さん


「望む状態が現実になる」


常に自分は、どうしたい?

と思って動くこと。

相手ではなく、自分。

自分がこうしたいと思って動くと

その望む状態が現実になる


です✨


手をかざすと

カードからエネルギーがいただけます❤️


メッセージをみて、

エネルギーをいただいて下さいね。

 
次回は、レイキ練習会でお会いしましょうね。

 
レイキ練習会、4月はお休み
5月は中旬を予定しております。
 
4月は子供の入学式
PTAのお仕事などが入っていて、
学校年間予定表がでましたら、予定したいと思います。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 

 

 

 

✨ただ今募集中の講座です✨

  

 

 

 『【ボディスキャンandチャクラヒーリング】』ご訪問いただきありがとうございます✨いいね、フォローもありがとうございます✨ ~*~*~*~*~*~*~*~ 一気に寒くなって、布団の中からでられなくなってき…リンクameblo.jp

 

 

ボディスキャン講座のお申し込みはこちら

こちら☆**

 

 

只今

4月の龍体ヒーリング文字,

今回は、登録者様に

貴方に今、必要な龍文字を

プレゼント🎁してます❤️

宜しければ、LINEで

お友達になって下さいね❤️

 

 

友だち追加ができない方は

@ 606efrip

からお願いします✨

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

naokoウインクドキドキ

 

 

 

 

レイキ講座の概要、お申し込みはこちらからどうぞ↓

 

⭐️西洋レイキ講座

⭐️
 西洋レイキ途中講座

 

⭐️カルナレイキ

 

 

 

⭐️ライタリアンレイキ

 

 

 レイキのいいところ❤️

 

『レイキって、修行はいらないんです。』こんばんは〜。レイキの修行についてのお話。レイキを伝授してもらってから、毎日、レイキを使ってますか?私は、伝授(アチューンメント)をしてもらってからずーっと使…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

⭐️ 各種エネルギーアチューンメント

⭐️ボディスキャン&チャクラリーディング
 ワーク
 

⭐️チャクラリーディング講座
 

⭐️日程など

ホームページからどうぞ⭐️
 

ホームページ

 

 


 

 

 

 

 

 

ヒーリングマイスター☆naoko