ご訪問いただきありがとうございます😊


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 

 

プロフィール💓

 

 Instagram💓

 



レイキを学ぶと、何がいいの?

何が変わるの?


ってとこ


皆さん、疑問に思いませんか?



学んだけど、何にも変わらないじゃん!


って、思っている方、いませんか?


私も最初は、思いました。



他の方のブログを見たりすると

すごく変わってきていて!

って

何が?

どう変わったの?

私は何が、変わったの?

分からない😔

っておもいました😔



レイキって、見えない世界だからこそ

確かな実感がないと

分からないと思います。



私は、レイキを習得して、

7年くらいでしょうか。

習得してから


何が変わったのか


ですが、


1番は、心の安定かなと思います。



世の中、自分の周りには


色々なことが起こります。


あっ失敗した!

あっ忘れた!

出来なかった!

あれも、ダメ💦

これもダメ💦

これをやってはいけない


などなど


自分を否定することが、


溢れてる泣き笑い



そんな感情の嵐を

変えていける!


自己否定を自己肯定感に


変えていけた

と思います。



失敗しても、次があるから大丈夫。


忘れた!と思って焦ったけど、

それは必要がなかったし

まっいっか。大丈夫。


出来なかった!

まー、しょうがない

また次回 

出来なくても大丈夫。


都合がいい解釈と

言われがちですが、


すべて、自分に必要で起こっていること 

ですが

だから何ではなく

全肯定!


自分の経験値を積み上げる課程であること。



こういう、考え方を

変えてくれるんですね。



私も、7年前と比べると

とっても成長していると

思います。

自己肯定感が上がったかな😊

心が安定

ブレない私。

私は私でいい❤️



変わらない人は、

変わらない。

変えようとしない。


変わる人は

どんどん変わっていく

変えようとする


ただ、そこの違い。

そこに気づく

気付かせてくれる


だって、ハイヤーセルフ

(あたしのガイドたち)

がいるしね✨


レイキ

なんだか学んでみたいなぁ

って思ったら

思った時がタイミングです❤️ 

 

 

LINE登録にて、無料遠隔レイキヒーリング

 

突然、終了もございますので

お早めにどうぞ✨

 

 

宜しければ、ポチっとお願いします❤️

 

レイキのお申込みもこちらから

どうぞ✨

 

 

 


募集中の講座です





3月9日(土曜日)

 

10時30分から


zoom

 

チャクラリーディング・ペンデュラム講座を

 

開催します。

 

あと2名様募集します。

料金 35000円

 

チャクラのお話、

チャクラの働き、

チャクラバランス

グラウンディング、センタリング

ペンデュラムの使い方

チャクラの整え方

大天使達によるチャクラの整え方

 

などなど

 

 

盛りだくさんのチャクラリーディング講座です。

☆ペンデュラムが必要です。
ご自分でお好きなものをご用意下さいね


ハート遠隔レイキヒーリング練習交流会ハート

 

3月13日水曜日

 

10時~

 

1~2時間の予定

 

レイキセカンド以上をお持ちの方天使

 

どなたでもご参加して下さい

 

料金 2000円

 

zoom

 

 

遠隔レイキヒーリングの練習をしてみたいけど

練習する場所がない

 

ティチャーが遠くて練習会にいけない

 

遠隔レイキヒーリングを最近やっていない

 

遠隔レイキヒーリングのやり方を忘れてしまった

 

レイキを持っているけど使っていないので

使ってみたい

 

などなど・・・・

 

 

そんな方は是非、練習交流会に参加してみませんか?

 

 

zoomID

 

 

Naoko さんがあなたをスケジュール済みの Zoom ミーティングに招待しています。

トピック: 遠隔レイキヒーリング練習交流会
時刻: 2024年3月13日 09:45 AM 大阪、札幌、東京

参加 Zoom ミーティング
https://us06web.zoom.us/j/84542685428?pwd=y3vTXEfdL1suauCNF9SR67HpJexdaH.1

ミーティング ID: 845 4268 5428
パスコード: 830237

 

お申し込みはこちら☆**

 

遠隔レイキヒーリング練習交流会お申し込み

 

 

 

お気軽にご参加くださいねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

レイキ講座

レイキ、カルナレイキ、ライタリアンレイキなど

一度お話聞いてみたい!

受講に不安に思う方は

 

LINEから登録して下さった方

60分無料で相談など承ります。

お気軽にご相談下さいね🥰

 

 

60分無料相談の

お申し込みはLINEから❤️

 

 

友だち追加ができない方は

@ 606efrip

からお願いします✨🥰

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

naokoウインクドキドキ

 

 

 

 

レイキ講座の概要、お申し込みはこちらからどうぞ↓

 

⭐️西洋レイキ講座

⭐️
 西洋レイキ途中講座

 

⭐️カルナレイキ

 

 

 

⭐️ライタリアンレイキ

 

 

 レイキのいいところ❤️

 

『レイキって、修行はいらないんです。』こんばんは〜。レイキの修行についてのお話。レイキを伝授してもらってから、毎日、レイキを使ってますか?私は、伝授(アチューンメント)をしてもらってからずーっと使…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

⭐️ 各種エネルギーアチューンメント

⭐️ボディスキャン&チャクラリーディング
 

⭐️チャクラリーディング講座
 

⭐️日程など

ホームページからどうぞ⭐️
 

ホームページ

 

 


 

 

 

 

 

 

レイキセラピスト☆naoko