ご訪問いただきありがとうございます。

 

,゚.:。+゚*,゚.:。+゚*,゚.:。+゚*,゚.:。+゚*



プロフィール💓

 

 Instagram💓

 




 

1月に入ってから

 

賃貸マンションの外装工事が始まり、

 

1月の終わり頃から2月頭まで、

 

ベランダの塗装が始まり1週間が経過。

 

 

 

洗濯物が外に干せない悲しい

 

窓も開けれないあせる

 

部屋がくらいの

 

3拍子泣き笑い

 

(ビニールの目張りがしてあったえーん

 

 

 

洗濯物が干せない、

 

日が差さないって、ほんときついですね笑い泣き

 

天候もあいにく悪く、当初の予定より3日ほど伸びて

 

ほんと限界!てな感じで

 

昨日、やっとベランダ塗装が終わり、

 

今日は久しぶりに洗濯物をベランダに干して、

 

空気の入れ換えをしましたニコニコ





 

 

あ~、生き返る~~~

 

 

 

空気の入れ換え飛び出すハート

 

太陽の光を取り入れる飛び出すハート

 

洗濯物を外に干すラブ

 

なんて幸せなことなんでしょう照れ

 

 

 

当たり前と思っていた事が

 

できないのって、辛いのいがよく分りました。

 

寒いから、窓あけない!

 

なんてしてたけど、

 

やっぱり、新鮮な空気を取りいれる、太陽の日差しを

 

家の中にいれるって大事だなぁって

 

改めて思いました。

 

気付きをありがとうございます。

 

 

毎日の日々の事ですが、出来ていることに感謝ですねハート

 

太陽があることに感謝ですね💓

 

 

しみじみと思った私でした。

 

 

 

 

 


レイキ、カルナレイキ、ライタリアンレイキなど

一度お話聞いてみたい!

受講に不安に思う方は

 

LINEから登録して下さった方

60分無料で相談など承ります。

お気軽にご相談下さいね🥰

 

 

60分無料相談の

お申し込みはLINEから❤️

 

 

友だち追加ができない方は

@ 606efrip

からお願いします✨🥰

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

naokoウインクドキドキ

 

 

 

 

レイキ講座はこちらから↓

 

⭐️西洋レイキ講座

⭐️
 西洋レイキ途中講座

 

⭐️カルナレイキ

 

 

 

⭐️ライタリアンレイキ

 

 

 

 

『レイキって、修行はいらないんです。』こんばんは〜。レイキの修行についてのお話。レイキを伝授してもらってから、毎日、レイキを使ってますか?私は、伝授(アチューンメント)をしてもらってからずーっと使…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

⭐️ 各種エネルギーアチューンメント

⭐️ボディスキャン&チャクラリーディング
 

⭐️チャクラリーディング講座
 

⭐️日程など

ホームページからどうぞ⭐️
 

ホームページ

 

 


 

 

 

 

 

 

レイキセラピスト☆naoko