ご訪問いただきありがとうございます😊

いいねフォローもありがとうございます😊

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

12月13日、8時31分ごろに射手座新月を

 

迎えます。

 

2023年、今年最後の新月ですね。

 

新月は、何かを始めるエネルギーが働く時✨

 

なので、ずーっとご無沙汰だった

 

新月無料遠隔レイキヒーリングを

 

やろうかなぁと思って😊✨

 

新月のエネルギー、紫龍さんのサポート

 

をしてもらいながら、

 

無料遠隔レイキヒーリングを

 

やります💜




 

後押しのエネルギーを受け取ってくださいね💜

 

エネルギーは、12月13日になりましたら

 

24時間以内にお受け取りできるように

 

ご準備致します。

 

 

コメント欄に、「参加します」

 

と参加表明してくださった方に

 

無料遠隔レイキヒーリングを

 

送らさせて頂きます。

 

日頃の感謝を込めて✨

 

 

✨受け取り方✨

 

ベッドに横になるか、椅子に座って楽な姿勢で

お受け取りください。

準備ができましたら、

 

「今からnaokoから送られてくる

無料遠隔レイキヒーリングを受け取ります」

と言って、お受け取り下さいね❤️

 

手にビリビリした感じ、

暖かい感じ

など、ご自身の感覚で

お受け取り下さいませ❤️

 

眠くなるようでしたら、そのまま

眠って頂いても大丈夫です。

 

エネルギーは、15分流れます。

 

受け取り終わりましたら、

 

「ありがとうございます」

 

て言って終わって下さいね😊

 

 

ガッツリ

遠隔レイキヒーリングを受け取りたい方は、

 

有料 3000円になります。

お申し込みは、こちらから✨


12月12日、20時までにお申し込み承ります✨

 

 

新月、満月ヒーリングと記入をお願いします。

 

 

 

  

 

いつもありがとうございます。

 

 

naokoウインクドキドキ

 

 

 

レイキ講座はこちらから↓

 

 

 

お申込みは、LINEからでも大丈夫です。

 

 

 

友だち追加ができない方は

@ 606efrip

からお願いします✨🥰

 

 

いつもありがとうございます💖

 

 

 

 

『レイキって、修行はいらないんです。』こんばんは〜。レイキの修行についてのお話。レイキを伝授してもらってから、毎日、レイキを使ってますか?私は、伝授(アチューンメント)をしてもらってからずーっと使…リンクameblo.jp

 

 

 

⭐️各種エネルギーアチューンメント

⭐️ボディスキャン&チャクラリーディング

⭐️チャクラリーディング講座

⭐️日程など

ホームページからどうぞ⭐️

ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

愛と光のレイキティチャー☆naoko