ご訪問いただきありがとうございます😊

いいね、フォローもありがとうございます✨




龍体文字カード✨🐉


K様がご依頼して下さり、作成しました。


k様に必要な文字は


「え」


でした。


この文字は

美のエネルギーを司る文字


龍体文字は、48文字から構成されており


文字一つ一つに意味があります。




そして、一つ一つの文字に神様が宿っている


という不思議な文字です。


今は色々な本が出ているので、


それらをご参考に読んでいただくと


文字の意味が分かります🥰


文字も、ひらがなと比べると


30cmくらいの高さで、


エネルギーを感じることができます。


この高さは、寝ている時の身体を


軽く貫通するほどのエネルギーです。


なので、身体の下、あるいはシーツなどの下に


文字を書いた紙などを置くと、身体に


そのエネルギーが入るということになります。



K様のご依頼で、作成した龍体文字カードです✨🐉











必要な文字をダウジング。


「え」


インスピレーションも使って、


宇宙、星、龍、


などが、頭に浮かび


それらをモチーフにカードを作成しました。


出来たカードには、龍体文字エネルギーを


封入✨🐉


あとは、遠隔ヒーリングで、K様の胸に


「え」


の文字を入れ込みました。


龍体文字には、それぞれ文字に意味があり


「え」


の文字の意味は、


美のサポート

水を司るエネルギー

古いエネルギーを循環してくれる

滞っていたエネルギーが循環する


などがあり、


夫婦円満

家族円満

人間関係の修復と向上


もよくなっていく文字になります。


「え」


って、美のサポートもしてくれるから

美しくなるための色々な使い方が沢山あり

それらは、K様に伝授致しました。


カードを作っている時に、


銀色の宇宙龍🐉🚀🪐が


僕を描いてーって


私の周りをビュンビュン飛び回り言ってきたので、


龍さんを描きました。


とっても、人懐っこい、銀色の可愛い元気な龍さん🐉


でした。


描き終えると、いなくなりましたので、


k様の所に戻ったのでしょうね。




k様から素敵なご感想を頂きました。






カード、ヒーリング時のメッセージは、

受け取られた内容で正解です。


ご自分の感覚で大丈夫です。


その方の世界観があるので、それでいいんです💖




龍体文字エネルギーカードは、


その方のインスピレーション、ダウジングで受け取って作成していきます。


ご依頼後に作成しますので、


少しお時間を頂いております。



7月から値上げになります。

ご希望の方はこちらから

お申し込み下さいね〜🐉🥰🐉


ホームページ

「龍体文字でお名前書きます」

へGO🦒




いつもありがとうございます❤️


 

naoko

 

 

 


 

レイキ講座はこちらから↓

レイキ講座、承ります。

​レイキ講座の概要はこちらから

⭐️西洋レイキ講座
 

⭐️カルナレイキ
 

⭐️ライタリアンレイキ

 

 

 

 

お申込みは、LINEからでも大丈夫です。

LINEからのお申込みですと、一回、無料遠隔ヒーリングをプレゼントさせて頂きますニコニコ

 

 

 

友だち追加ができない方は

@ 606efrip

からお願いします✨🥰

 

 

いつもありがとうございます💖

 

 

 

『レイキって、修行はいらないんです。』こんばんは〜。レイキの修行についてのお話。レイキを伝授してもらってから、毎日、レイキを使ってますか?私は、伝授(アチューンメント)をしてもらってからずーっと使…リンクameblo.jp

 

 

 

 

❤️ライトワーカー講座始めました❤️

 

 

 

 

⭐️オラクルカードリーディング

⭐️各種エネルギーアチューンメント

⭐️レイキ透視スキャン、チャクラヒーリング

⭐️チャクラリーディング講座

⭐️日程など

ホームページからどうぞ⭐️

ホームページ

 


 

image

 

愛と光のレイキティチャー☆cocoron   naoko