センスがない、味覚音痴、無駄遣いの三拍子 | さくらとひまわりが家に来るまで

さくらとひまわりが家に来るまで

自宅で2匹の猫と暮らしたい!と10代の頃に名前だけ決めましたが未だに飼えていません。
発達凸凹兄弟を育てています。
子育てが終わったら猫ブログになる予定。

息子たちに却下された椅子手

 

 

 

 

ネットで買ってばかりなので、長男の好みに合わせるためにもイメージしやすい店舗へ出向いてみました目

色を白にしてほしい以外はこだわりがないようで下見は5分で終了し、ゲーセン⇒ガチャガチャ⇒フードコート口笛


丸亀製麺の新商品☆うどーなつ


買っている人が多かったですが品薄ではありませんでしたチョキ

あまり期待していませんでしたがフワフワで、店内にミスドもあるけれど、うどーなつ目当てに再来店したい!


きび砂糖をかけて持ち帰りましたが、時間が経ってからの方が出汁の風味を感じた気がします。



お弁当は手作り皆無で長男はミートボール、次男はそぼろ。

500円以上購入でクリップもらってきました☆



ハーゲンダッツのクリーミージェラートはアルコール入りかと思うくらい大人の味でしたおねがい

価格も大人だけど。



たぶん上がピスタチオだと思うけれど、どっちも濃くておいしいし、口に入れる前に混ぜちゃえばとにかくおいしいピンク薔薇





ゴンチャもコンビニで買える♪


スタバのイエローとピンクのペットボトルはどちらも口に合わず、チルドカップは美味しいけれどがぶ飲みする私には勿体ないショック

すき家のレモネードは相変わらずクオリティ高くて満足でしたが、アレルギー薬飲んでも蕁麻疹が出たので再注文は控えようと思います悲しい