#あなたの本命サンダル | さくらとひまわりが家に来るまで

さくらとひまわりが家に来るまで

自宅で2匹の猫と暮らしたい!と10代の頃に名前だけ決めましたが未だに飼えていません。
発達凸凹兄弟を育てています。
子育てが終わったら猫ブログになる予定。

あなたの本命サンダル

 

夜中にマラソンが終わったばかりの楽天からもう届いたトラック



ベランダプールとホテルプールのためにcrocsあし

ビーチサンダルだと息子2人痛がるし、小雨なら長靴よりクロックスの方が濡れたら拭けるし、スニーカーと同じサイズを買えば大きめで履けて~踵のストラップ部分を甲にして履いても脱げたりしないので、数年間持つウインク


キャラものやピカピカ光るタイプも買ったことがありますが、デザインが剥げてきたりするので結局シンプルなものを選んでいます。


 

 

 


 

 

気が早いですが安いうちに進学の準備をしましたルンルン

次男ではなく長男のものなので、正確には2度目の学習机を買い直しタラー




長男が小学校時代はほとんど自宅で学習することがなかったのに、机だけ落書きしたり次男が登ったりしてボロボロに。

今後も勉強はしなさそうだけど期待を込めて!

かつ、やっぱ使わなかったら主人か私がテレワークとかで使えるやつ!


 

 

 

 

 

 


次男はラン活すらしていませんが、入学式が長男と日時が被るかもだし、学校から「小学部の式典は30分もかからないし、別日のクラス懇談とかの方が来てもらった方がいいかも」とのことなので、スーツも長男の卒業式用だけショボーン

次男には売場で食いついていたお高めのおもちゃや、長男のお下がりはあるけれど好みじゃなさそうなので、各種普段着を入荷しようと思いますTシャツ