居酒屋では、とりあえずウーロン茶 | さくらとひまわりが家に来るまで

さくらとひまわりが家に来るまで

自宅で2匹の猫と暮らしたい!と10代の頃に名前だけ決めましたが未だに飼えていません。
発達凸凹兄弟を育てています。
子育てが終わったら猫ブログになる予定。


キッサカバ


長男とキッサカバに行ってきました♪

台湾フェア目当てでしたが、通常メニューの方がテンション上がりました目がハート



就業時間的にもう居酒屋で働くことはないと思うけれど、普段の食事や付き合いで居酒屋を使う選択肢が戻りつつあるので、せっかくなら楽しみたいカクテル


今は名古屋にないお店の似たメニューがあると、つい注文するけど何もかもが違う。

特に私の味覚と内臓おばけくん




土間土間や旅籠家や素材屋やネズミ小僧やChina5°やだいぶつころころやかこいやや……。

店名だけでも泣ける悲しい

注文がQRコード、会計はスマート決済で涙引っ込んだけど。



 

 

好きな居酒屋飯

 

Amebaグルメ部