ビジーバギーしてからルックアウトで食べて | さくらとひまわりが家に来るまで

さくらとひまわりが家に来るまで

自宅で2匹の猫と暮らしたい!と10代の頃に名前だけ決めましたが未だに飼えていません。
発達凸凹兄弟を育てています。
子育てが終わったら猫ブログになる予定。


フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー


ランドホテルのティンカーベルルームにまた泊まりたくなりました目がハート

トイ・ストーリー系より凝ってる!

さすが妖精キラキラ

スタンバイ長めだし体験時間が短いのは承知の上で、バギーのかわいさと天気の良さを味方に45分並びましたヒヨコ



私とたぶん次男もまた乗りたいアトラクションですが、多くの方は優先順位低いでしょうね……。

もうちょっと配達のアクションを入れたら倍の時間になりそうなもんだけどキョロキョロ


ミニーちゃんの家やドナルドのボートみたいにライドタイプではないフリーのエリアにしちゃった方が良かった気がするけれど、石像や海賊船も見て撮って楽しむ場所があるから過剰なのかショボーン


ルックアウト・クックアウト


ビジーバギーの奥にあります☆

私が1番行きたかったレストラン目



私の好きなものばかり入ってるラブ

偏食バンザイグッ


食べ終わったロストキッズスナックボックスを広げると地図になるのはYouTubeで知ったので、見ていなかったら「なんだよこのバランス悪い入れ物ムカムカ」って思ったかもしれない。


緑のギザギザラインがバターカレーチキン、青がレモンティーチキンっていうのは、カウンターのキャストさんが教えてくれました♪

カレーは香りでわかると思うけど、レモンティーは言われなかったらレモンで下味つけたかな?くらいで……あったかいと美味しいと思います。


ポップオーバーも私は味がないところが好きですが、ソースがある料理に添えてあることが多いのでスナックボックスに入っていると困惑するかもニコ

メニューが多くないので穴場だと思いたいけれど、アトラクションのキャンセル拾いで長居する人多かったりしないかなもやもや

プレビューでも入店にモバイルオーダーが必須で出口から入れないように一方通行にしていても、道案内やシール対応でキャストさん忙しそうだったけどハートブレイク



ファンタジースプリングスはアトラクションのスタンバイパスなどを持っている人が、レストランのモバイルオーダーもできる運用なのでレストランだけ混むというのはたぶんないのかな?

空きすぎても勿体ない気がするし、ビジーバギーをここの場所も使って延長&屋内にした方がガッポガッポ入ってきそうおいで