映画は介助者として付き添っています | さくらとひまわりが家に来るまで

さくらとひまわりが家に来るまで

自宅で2匹の猫と暮らしたい!と10代の頃に名前だけ決めましたが未だに飼えていません。
発達凸凹兄弟を育てています。
子育てが終わったら猫ブログになる予定。

 

長男と『ドラえもん』と『おしりたんてい』の映画を観に行きましたウインク

 

いつもカップルシートみたいになっている2列の指定席を買いますラブラブ




映画の後は食事と夜景を楽しみ……完全にカップルコース照れ


ただ映画のセレクトは完全に親子タラー

次は『きかんしゃトーマス』『アンパンマン』『クレヨンしんちゃん』の予定。

長男(小6)より次男(年長)レベルの内容だけど、相手に合わせるのが映画のマナーおいで

 

一緒に映画を観たい人

 

Ameba映画部