偏食は普遍性と常用的であることが重要 | さくらとひまわりが家に来るまで

さくらとひまわりが家に来るまで

自宅で2匹の猫と暮らしたい!と10代の頃に名前だけ決めましたが未だに飼えていません。
発達凸凹兄弟を育てています。
子育てが終わったら猫ブログになる予定。

 

 

「ここに朝顔を植えるわ……」

と、翠苓のマネをして種をバラ蒔きましたが、昨晩の雨風で土が吹っ飛んだえーん



絶賛春休みチューリップ


発達障がい児2人をワンオペで育てている場合の朝食、お弁当、おやつの内容です。


「こんなんばっか食べさせてるから障がい児になるんだよー」って言われることがありますが……


違う。

障がい児育ててるからこんな食生活になるんだよ。


ロールパン食べずに肉まんの薄皮みたいな部分だけ食べる魂



ロールパンを食べるようになったと思ったら、焼き色ついた外側しか食べない凝視


どこでもポテト∞

以前はマックオンリーだったので、どこのお店のポテトでも食べるようになった◎





兄もいつまでもポテトガーン

ただ、付け合わせのポテト目当てにメインのパスタやハンバーグ食べられるようになった◎


外食行ける内弁慶も助かる☆


とある4月の土曜日


マゼランズの空きがババーンと出てつい予約しましたが、私も偏食なのですぐキャンセルしましたゲラゲラ