☆PR☆デオコスカルプケアシャンプーで臨戦態勢 | さくらとひまわりが家に来るまで

さくらとひまわりが家に来るまで

自宅で2匹の猫と暮らしたい!と10代の頃に名前だけ決めましたが未だに飼えていません。
発達凸凹兄弟を育てています。
子育てが終わったら猫ブログになる予定。

ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験ブログテーマ:ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験


AmebaMeisterでロート製薬 デオコスカルプケアシャンプーをお試しさせて頂きましたスター

以前ボディクレンズも使わせて頂いたシリーズなので、見た目も香りも違和感なく使い始めました(笑)


ご厚意でコンディショナーも送られてきましたラブ


どちらのパッケージにも記載されているラクトンという香料がポイント☆

洗い立ては問題ないんですよ。

外出中、特に今から人に会いに行くまで、そして人と会っている間に不安になるのがニオイ魂


知らない人同士なら電車やエレベーター、同僚だと食事中や会議で結構頭が接近するんですよねガーン



濡れた手に出すだけでは泡立たなさそうな印象でしたが、頭皮を前後にマッサージするように動かしていると泡持ちは良く、指通りがスムーズにグッ

泡立ち、洗い心地、指通り改良をリニューアルしたと言うだけあって、快適なシャンプータイムでしたおすましスワン



アウトバス用品を使う場合はコンディショナーも併用が◎

デオコの洗浄力で土台の頭皮をしっかり整えて準備をしましょう♪


デオコスカルプケアシャンプーはオトナ臭に特化していることと、高値の美容専売品を次々に試しては決め手に欠けてシャンプージプシーになっている私にピッタリ!


悪臭が出てきたタイミングで香るプレラクトン(汗や皮脂で反応して香る水溶性香料)は、ラクトン(甘い香り)の前駆体で、それ自体はニオイがしません。
時間が経って汗や、皮脂、熱といった作用が加わる事で、化学構造が変化し、ラクトンに変化し、香ります花
悪臭が出てきたタイミングで、ラクトンを自己合成し、自然に悪臭をマスキングしてくれます。
だから夏場に汗かいた頭が冷房の風に当たっても、悪臭のもとは若い女性が発するラクトンとして、ピーチの様な香りとココナッツの様な甘い香りにふんわりリボン

体と違って頭は着替えたり、拭き取りシートを気軽に使えないので、いつものシャンプーでニオイケアができて心にも時間にも余裕ができました乙女のトキメキ



詳細はこちらから

詳細はこちらから

※個人差あり

※今回お試しの商材『デオコスカルプケアシャンプー』

▼楽天の商品関連ページはこちら

--------------------------------------------------

『デオコスカルプケアシャンプー※メイン商材』

https://rd.amca.jp/hM01wDc9MSdzEDtiUznh

『スカルプケアコンディショナー』

https://rd.amca.jp/n2NWVccGyVt0Aml7KFma

--------------------------------------------------