太陽が出た | ニャン山のブログ

ニャン山のブログ

ニャン山とはかつての南山に位置する現在の糸満を拠点にするシーサー工房である!現在、市場建て替えて改めて2020年7月より【糸満市場いとま〜る内】にて糸満店舗兼工房を絶賛営業中。
10:00〜17:00 Open 定休日月曜日

週末に晴れが広がるのは久しぶりの事ではないでしょうか。県内でも各種催しが賑わいをみせたのではと思います。僕らは工房で製作は勿論のことですが、なんやらニュー別邸への作品やらを移したりしておりました。
工房内の模様替えもしばしやったりしておりますが、ほんと何回やったのかわからんぐらいです。

こう今年も残りわずかと年末の気分も去ることながら、今年1年を今から少しずつ振り返ったりと、今年はだいぶ濃い一年となっていますが、後15日ほどの日々を一所懸命過ごして行きたいと思います!!


人混みならぬ、シサ混み。ぞろぞろと年末。