すっきりしていく工房にわくわく。 | ニャン山のブログ

ニャン山のブログ

ニャン山とはかつての南山に位置する現在の糸満を拠点にするシーサー工房である!現在、市場建て替えて改めて2020年7月より【糸満市場いとま〜る内】にて糸満店舗兼工房を絶賛営業中。
10:00〜17:00 Open 定休日月曜日

ぼちぼち工房の整理整頓しております。新しく隣接していました屋敷を、工房へ訪れたお客様にもシーサーや張子が見えやすいように手入れしているところなのです。おいおい進めよかと言って、7ヶ月が過ぎるという羽目にはまりました。と、言いつつも物事にはタイミングというのがあるかと思います。それがたまたま7ヶ月後にあったというだけ、、と言うことにしておきましょう。人生も急がんでもいつかは終わりを迎えるわけですから、ぼちぼち自分のペースで行きましょう。


今日の早朝散歩では、朝の月がシールのように空にペタッと貼りついたように電線の隙間から。

なんや話しを聞いてると年末年始の休みが長いとか長すぎとか世間では言ってるとか言ってないとか、そんな休みありませんよ!とかですね。

アッ!?そんな僕からお知らせです。

明日は工房を少々留守にしているかと思います。