えっちらさっさ。 | ニャン山のブログ

ニャン山のブログ

ニャン山とはかつての南山に位置する現在の糸満を拠点にするシーサー工房である!現在、市場建て替えて改めて2020年7月より【糸満市場いとま〜る内】にて糸満店舗兼工房を絶賛営業中。
10:00〜17:00 Open 定休日月曜日

はいどーも。ハリコ職人のやっさんです。


月曜日の本日でございますが、ゴールデンウィークの影響か街全体がお休み雰囲気。

年がら年中お休みみたいな糸満の市場ですが、どこか人少なく寂しい感じです。


集中して作業するにはもってこいですが、やっぱり人恋しいもんですね。









ご注文頂いたハリコのひな人形。

さがり藤の花をオリジナル絵付けで拵えてみました。

喜んでくれるとありがたいですね~。





休みの時こそ職人は働きます!

なのでゴールデンウィーク明けはのんびりしたいものですね(笑)



夏近し!

もう一息がんばりますか。






9連休ってスゴいね!