カニッパ1992 | ニャン山のブログ

ニャン山のブログ

ニャン山とはかつての南山に位置する現在の糸満を拠点にするシーサー工房である!現在、市場建て替えて改めて2020年7月より【糸満市場いとま〜る内】にて糸満店舗兼工房を絶賛営業中。
10:00〜17:00 Open 定休日月曜日

JBことジェイムスブラウン特集。ラジオから【プリーズプリーズプリーズ】。

どうにも、こうにもニャン山です。

と、耳ぐすいしながらシーサー製作(^^)
沖縄の天気は急に雨降ったり時々青空の。
子どものような、そんな空ですね!

{762551AE-A5C2-4502-A64D-9E340DE45E1B}

今日はチブルシーサーの受け渡しがあり、無事受け渡ししました。
{EB524116-2C14-4A5D-9B9D-BA70BE143E5A}

近日沖縄そば屋さんへ設置されるようです。楽しみですね。

雨のニャン山会議。と、言ってもゆんたくです。そこからシーサーやハリコのディスプレイアイディアなどが生まれてきたりします。ゲロッパ。

おもしろい事を沢山したいですね(^^)

{C74948DC-E0FD-440F-A77B-5ABB3662F824}

母の日前にこの一杯。あちょー。
カンフーっぽい「あちょーー」の発音にハマっています。

以上