大人百花の付録TOCCAが可愛すぎました | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

こんにちは、にゃん子です。

 

私は本はよく買いますが、

雑誌は滅多に買いません。

 

ですが、書店で見かけて

「おっびっくり気づき」となって、

数日悩んで買った

雑誌があります本

 

私が購入したのは

こちらです!

 

 

大人百花 Spring issue

2024年4月号増刊

 

 

私の普段の格好は

大人百花の系統では

ありません汗うさぎ

 

ですが、付録の

TOCCA(トッカ)

マルチキーケース欲しさに

買っちゃいました。

 

 

いざ開封!!

 

 

こんな感じで

入っていました。

 

 

かわいいですニコニコ

 

 

「キーケース」とあったので

割と小さめなのかと思いましたが、

思っているよりも良い意味で

大きくて嬉しかったです。

 

ビュリーのボディオイルと

並べると、こんな感じです。

 

ビュリーのオイル

 

 

中身はこんな感じです。

 

収納スペースが

2つあります。

 

1つはカード入れ

もう1つは小銭、

なんて使い方も

できそうですキョロキョロ

 

 

横のリングチェーンは

取り外せます。

 

私はこのケースは

小さめのバッグの時に

小物を入れるために

使おうと思います立ち上がるキラキラ

 

今回購入した

大人百花4月号増刊号

3月7日に発売されたのですが

オンラインでは、

ほぼ売り切れてます。

 

Amazonで、雑誌版が

2,180円で発売中です。

 

 

ですが、書店だと

定価の税込1,300円

販売してますグッ気づき

 

発売して1ヶ月以上

経過していますが

私はラッキーなことに

書店巡りすることなく

普通に購入できました。

 

在庫が残り1冊でした。

 

気になる方は

ぜひ書店チェック

オススメします歩く

 

※余談※

この付録目当てに、

雑誌を購入する流れ、

2年前のVOCEの時と

全く同じです昇天(笑)

 

 

せっかくの機会なので

雑誌を久しぶりに

読んでみましたおやすみ

 

自分が持っている

CHANELのネイルオイルと

ラブクロムが載ってて

嬉しかったですニコニコ

 

ラブクロム

 

CHANELのネイルオイル

 

そして、美人百花でも

掲載されていましたが、

近沢レースのハンカチ

本当人気ですよねキョロキョロ気づき

 

見た目が華やかで

値段が1,500円ぐらいと

リーズナブルなので

プチギフトとかに

今度買おうかなと

思ってますプレゼント

 

 

 

フェイラーもですが、

こちらもとっても

綺麗なハンカチです花

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)