レアなクナイプをお得にゲットする方法&ティファニー展開催! | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

こんにちは、にゃん子です。

 

今日の記事は

大した方法ではないため

期待値低めで

読んでいただけたら

と思います笑い泣き(笑)

 

ブログタイトルの通り

クナイプの入浴剤を

ちょっとレアかつ

お得にゲットしました!

 

 

私が購入したのは

こちらです。

 

 

クナイプ

バスソルト

トライアルセット

 

7種類の

バスソルトが入った

クナイプセットです。

 

ドラッグストアで

普通に買えるし、

何がレアで

お得なのはてなマークという

感じかと思います。

 

 

レアでお得な理由は

旧パッケージなところです電球

 

クナイプですが、

パッケージが

リニューアルしました。

 

この旧パッケージは

もう販売していません。

 

内容量は

変わっていません。

 

パッケージリニューアルと

同じタイミングで

165円だったのが

176円に値上がりしました上矢印

 

このトライアルセット、

公式価格は1,155円で

販売しています。

 

旧パッケージ価格で

計算すると

165円x7袋=1,155円と

ちょうど同じでした。

 

ですが、現在の

新パッケージ価格で

計算すると、

176円x7袋=1,232円です。

 

77円、お得です昇天​​​(笑)

 

お得率がイマイチに

聞こえると思いますが

Amazonでは

1,000円で販売しています。

 

なので232円、

安くゲットできますグッ気づき

 

そのことに気づかなかったので

私は@cosmeで

買いましたけどね(笑)

 

けどサンプルが

ついてきたので

全然オッケーですニコニコキラキラ

 

私がいただいた

サンプルはこちらです!

 

 

エッセンシャル プレミアム

うるおいバリア

シャンプー / コンディショナー

 

いただいたのは

パサつく髪も

さらっとツヤ髪続く

SILKY&SMOOTHです。

 

@cosmeの

ベストコスメアワード2023

シャンプー・コンディショナー

第1位の商品ですまじかるクラウン

 

 

エッセンシャルとともに

もう1つサンプルが

同封されていました。

 

 

カバーマーク

トリートメント デイ クリーム

 

こちらは4月1日に

リニューアル発売された

日中用クリーム・日焼け止めです。

 

SPF50+ PA+++と

紫外線防止しつつも

コラーゲンを与えてくれる

商品のようですキョロキョロ気づき

 

通常価格が8,800円なので

こうやってサンプルで

試せるのが嬉しいです立ち上がるキラキラ

 

 

・・・ところで、

 

今日から虎ノ門ヒルズの

TOKYO NODEで

ティファニーワンダー」展が

6月23日(日)まで

開催されるみたいですダイヤモンド

 

ブログを書いてる時に

通知が来て知りましたびっくり

 

ティファニーの世界に

没入体験できる展示らしく

ティファニー公式アプリで

チケットをゲットできるみたいですスマホ

 

上差し上のリンクからアプリの

ダウンロードページ行けます!

 

日本初公開、

世界初公開含む約500点が

展示されるとのことで

ぜひ訪れたいと思います歩く

 

※関連記事※

ティファニーカフェのお話

 

こういうカフェが好きな方

ラルフローレンカフェ

オススメですチョキキラキラ

 

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)