妻が先に、反芻しています。よろしくお願いします、
(ヨハネによる福音書21章です、)
下のリンクより、ヤコブの手紙 3章が、読めます。

 

 

聖書の朗読は、Youtubeで、

いくつかありますが、

最近、再度探したら、聴きやすそうなものが

ありました、

UPされたのは、1年前よりのようですが

口語訳の物が、UPされていました、

4つの福音書を聞きますが、

それ以外も、UPされていました。

マタイの福音書は、女性の方が朗読されていました、

詳しく、見ていませんが、

動画のページに、変なリンクはありませんでした

参考にどうぞ、

詳細は、書きませんが、

不要なリンクがある動画、あると思います、

注意しながら、どうぞ、

Youtube見たくない動画も、多いです、

変に気を取られないように、

イエス様に集中だと思います、

 

ヤコブの手紙 3章 

 

平和を実現される方は、
イエス様しかいません、

人は、小さな口をしていますが、
人と話せば、偽りが出ることがあります、
自分の都合に、合わせたことを、話します、
小さなことも、大きくして、
小さなことで、多くの人を迷わせます、
小さい口でも、信頼があれば、
大きなものを、動かせます、
その口を、変えるのは、難しいです、
誇りを作ろうと、すること、
知恵の多さを、伝えようとすること、
口の働きに、注意することです、
人を操ろうとすることは、悪魔的です、

口、言葉で、丁寧に示しても、
その言葉が大きければ、
信ぴょう性を、疑います、

そんな、心の事、悪いものがでてしまう
人の口(クチ)ですが、
良い事に、使うこと、
神様の賛美、祈りに、使うこと、
しっかり、言葉で

イエス様に、祈ることです、

イエス様と、口にして、祈ることです。

良い生活をして、

イエス様に個人で言葉で、

祈ることの方がいいです、
良い生活も、

祈り、神からいただき、
神様に帰すことです、

清さ、平和、平穏、寛容、温順、温厚、
偽りの無い人に、近づきますよう、
イエス様の御心ままに、なりますように


本日も、お読みいただき、
ありがとうございます。

イエス様の御国が来ますように、

 

   

連休中も、ありがとうございます。