突撃★お宅探訪~ネコの居る家を求めて~ | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンバンワ。

ニャン天で御座いまふ。



昨日は、ちゃんぷる~♪ のろんさん&mariさんご夫妻のお宅に

遊びに行ってきました。


今回はtakeさんとらぴゃさん のいつものメンバーは都合が合いませんでした(´・ω・`)

次回は、我が家です!!


是非いらしてください!!






さて、土曜の昼下がり・・・旦那とろんさん&mariさんのお宅へ

気合十分に向かいましたが・・・10分遅刻したのは秘密です。


その原因が

ニャン天が前日、仲良しのWEb制作スタッフの送別会に参加し・・

そのまま営業さんちに泊まって昼間で帰らなかったからとは・・・・


(゜Д゜;)・・・・・決して言えません。







さて、そんな失礼なニャン天とその夫ですが・・何とか無事に

優しいろんさん&mariさんご夫妻と合流しお宅へ向かいました。



途中、電車の中でやたらと浴衣姿のお姉ちゃんが多いなぁと思ってたら

どうやら多摩川の花火大会の会場が近かったらしいです。








まず、私達をお迎えしてくれたのが・・・・

  お前・・・・ニャに者にゃ!!!


シナちゃ~ん!(´∀`人)


シナちゃんったら!!フカフカなのです。

柔らかくて触り心地凄いのです!!!



ウチの、剛毛&短毛とは大違いなのです。


ギャーギャー煩い私達夫婦の相手をしてくれた優しい子でした・。






そして、旦那の心をすっかり鷲掴みにしたのが・・・

  もっとじゃらしを触れニャ!!


さくらちゃ~ん!!(≧▽≦)ノシ


旦那はもう・・・さくらちゃんの虜でした。

じゃらしを振ればウチの駄猫とは大違いで夢中で遊んでくれます。


そして、また手触りが良い!!

同じ三毛でも我が家のももより格段上の手触りでした。


昨年、ろんmariさん宅に来た頃は、ガリガリで小さかったさくらちゃんですが・・・

スッカリ大きくなりましたね(T▽T;)オバチャン感動です。


ウチの斑と同じくらいかと勝手に想像してましたが・・・

さくらちゃんの方が大きくて元気でした





そして、私が一番お会いしたかった・・・

  キャー!!!


カリン様ヽ(゚◇゚ )ノ



ビビらせて御免なさい。

一目お姿を拝見させていただけただけでも十分で御座います。



同じアメリカンカールのピすけとは違って・・・・

綺麗な顔に、綺麗な毛並みのカリン様でした。


カリン様の姿が本来のアメリカンカールのあるべき姿だと夫婦して実感しました。

ピすけは・・・・単なるデッカイいたちだと思います。





ぶっちゃけ予想外だったのが・・・

  ニャにしに来たニャ!!


ミントちゃんにお会いできた事です。


病気療養中なのにお相手していただきました(。-人-。)アリガタヤー

そして、何度もシャーシャーと仰って猫パンチで気合を注入していただきました。


予想外にお元気な姿を見せていただき感動でした。

しこりも触らせて頂き勉強になりました。


ミントちゃん!更に元気になりますように。



因みに、逃げ遅れたあんずさんにもお会いしました。

かなりビックリしてる感じだったので写真は撮りませんでしたが・・・

あんすさんのお尻・・・

((触ったら楽しそうな予感が満載です))Oo。。( ̄¬ ̄*)ムフフ








そして、

  記念撮影させてもらいました。


さくらちゃん・・・かなーり嫌がってます。


因みに、ろんさん&mariさんのブログにも記念撮影の写真がアップされてますが・・・

私の面が・・・・凄く美人っぽく写ってる気がします。



ろんさんのカメラの腕はスンゴイです!!

旦那が撮ったら全く美人っぽさのかけら無し・°・(ノД`)・°・


因みに↑の写真で少し私の腹がチラ見えしてます。

(((((;゜Д゜))))ウチのカメラの画質が悪いので誤魔化せそうなんでアップしまふ。










楽しかったろんさん&mariさん邸を後にし、お待ちかねのお食事タイム。


ろんさんが予約してくださったお店は最高のお店でした。


だって・・・・・

 

各席に専用ビアサーバーが

付いてるんですもの!!!!


素晴らし過ぎます!!つーか、もうマーベラスです!!!!





 ビール♪ ビール♪ビール♪ビール♪ビール♪


テンションあがります。

飲んだら次!飲んだら次!!とテンポ良く冷え冷えビールが楽しめます。



もう・・・なんか最高★ヾ(@´▽`@)ノ

・・・と飲んだくれにはたまらないお店でした。

お料理も美味しかったですよ。


確実に食べ過ぎました。

確実に肥えそうですが何か???(;-з-)










ろんさん&mariさんから頂いたお土産


マンゴーとシークワーサーを頂きました。

あと、写真に入れるの忘れましたが古酒(クース)を頂きました。

お土産が南国です!!感動です!!!



因みに、シークワーサーはmariさんのご実家の庭で獲ったものとの事。


魚の塩焼きに酢橘みたいにかけてもよし!!

そのまま食べてもよし(←私は、平気で食べられます)

お酒に入れてもよし!!

シークワーサーって凄い!!





因みに帰宅後は早速・・・・

  シークワサー in ZIMA!!!


大変おいしゅう御座いましたヽ(*´∀`)=3プッハッ~

レモンよりシークワーサーを入れたほうが美味しかったりです。









ろんさん&mariさん大変お世話になりました。

そして、楽しい時間をありがとう御座いました。


また、飲んだくれでスイマセン。


でも、また遊んでください!!



次回は、ついにニャン天家の家庭訪問の番でしょうか??


旦那には念入りに掃除させる所存で御座いますので、

是非是非いらしてください。


ただし・・・我が家は狭くてボロいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

・・・が3ニャン共々皆様のお越しをお待ちしております。





<おまけ>

家庭訪問の戦利品↓↓↓

  飲み屋の灰皿・・・。


酔っ払ったニャン天は居酒屋からパクってました(((((;゜Д゜)))

・・・・・私、犯罪者でスイマセン・・・・。